私の夢が、、、、

 

 

 

 



叶いましたーーーーー✧ \( °∀° )/ ✧

 

 

 

 



念願のジミンちゃんとのツーショット!

みなさま、ありがとうございます!
長い道のりでした、、、(涙)

 

 

嬉しすぎて狂喜乱舞中なので
もう一度載せます。



やったーーーーー!
\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

 

 

私はみなさまご存知の通り?
ジミンちゃん推しなので、
杏ちゃんにお願いしまくって
ジミンちゃんとの2ショットを、、♡


あ、左端ですよ。
右端ではなく。左端。(笑)

 

 

 

杏ちゃんから、作成にあたり
ジミンちゃんの画像が欲しいと
言われたので、50枚お見せしました♡(迷惑)

 

かっこいい!!!!!(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

是非!全国のARMYの皆様、
ご注文お待ちしております♡



 

 

BTSでなくとも!

お母さんの還暦祝いに
ジェジュンとのツーショットを、、
なんて似顔絵も!!



 

 

おばあちゃんに
ペ・ヨンジュンとのツーショットを、、
(冬ソナは古すぎる?笑)
なんて似顔絵も!!



承っておりますので♡
じゃんじゃんお待ちしてます( *¯ ꒳¯*)

 

 

※ご注文の際は大好きな芸能人の方の
1番ご自分がすき!と思うお顔の
画像をお送り頂くことをオススメします!

50枚もあると描くのに
お時間を頂いてしまうので、、(経験談)

 

 

私は次はくっきりタッチで
BT21CHIMMYとの
似顔絵を描いてもらおうかな、、
と企んでおります、、←

 

描いてもらえたらまたご報告
させて頂きます!(笑)

ではでは!

パク みかでした〜\( ・ω・ )/







https://line.me/ti/p/%40natsumikan0




https://line.me/ti/p/%40natsumikan0






お祝いに世界で一枚の似顔絵はいかがですか?
なつみかんは全て手描き
大切な人に世界で一枚のプレゼント
手描きの似顔絵を額縁付きでお届けします。


【ウェディング似顔絵サンプル紹介】
●あったかタッチ/横長/全身


●あったかタッチ/横長/全身


【カップル似顔絵サンプル紹介】
●くっきりタッチ/横長/上半身


⇒【カップル似顔絵ページ】

 

【記念日似顔絵サンプル紹介】
●あったかタッチ/横長/全身


●あったかタッチ/横長/上半身

⇒【記念日似顔絵ページ】

 

【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪


↓↓↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓↓↓


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




【ブライダルなつみかん】
ウェルカムボードならブライダルなつみかん
~大切な結婚式に、
一生もののウェルカムボードを~


https://www.natsumikan.shop/bridal/index.html




■【Instagram】