令和の“クズなRockStar”

t-Aceが!!!!

 

先日・・・スッキリにも

出演してましたねーーー\(^o^)/
https://t-ace.love/Page/news.aspx

平成の歌姫
安室奈美恵の引退後

 

初フューチャリング楽曲を発売♡♡

 

わぁぁぁぁぁぁぁあ!やばい朗報!

2019年10月16日(水)

「Sweet 19 Blues~オレには遠い~」

■商品概要
アーティスト名:t-Ace feat.安室奈美恵
タイトル :Sweet 19 Blues~オレには遠い~
配信開始日 :2019年10月16日(水)
配信価格 :250円(税込・予定)

■配信
iTunes Store Music
LINE MUSIC
Spotify
Google Play Music
Amazon
KKBOX
レコチョク
mora etc…

 

「Sweet 19 Blues~オレには遠い~」は、

昨年引退した安室奈美恵さんが1996年にリリースした名曲「SWEET 19 BLUES」を海外ではメジャーな手法ながら日本ではあまり例をみない‘サンプリング’を採用し、伝説の歌姫の大ヒットソングに新たな命を吹き込んだ楽曲。

HOOKは安室奈美恵さん最後のアルバム「Finally」で再録音された「SWEET 19 BLUES」の原曲を使用。VERSEは19歳のt-Aceが感じた理想と現実の遠さ、そして今でも心に残る当時の想いをt-Aceらしいリアルな言葉で綴ったもので、このHOOKとVERSEが見事な調和を奏で、彼自身の最高傑作となり得る楽曲に仕上がった。

・・・らしい♡うんうん・・・。

 

もーーーー早く聞きたい!



もぉぉぉぉみんなにも聞いてほしーーー♡

 

その前に・・・↓↓

※前回のBLOGもチェックしてね\(^o^)/
【AK-69/t-Ace】超ヤバい!神と神のコラボ♡
「You Mine feat. t-Ace」

 

 

 

そして
「Sweet 19 Blues~オレには遠い~」
歌詞がこれ↓↓※多分ww

 

Sweet 19 Blues〜オレには遠い〜 / t-Ace feat.安室奈美恵

アレはもう何年前?
今じゃもう思い出せない
金も何もないオレを支えてくれた
彼女がいた
君はもうモデルやって
雑誌の表紙も飾ってたね
汚ねえ作業着のままのオレ
コンビニで見つけて 喜んでる
やがて君は東京に
化粧も前より綺麗
嬉しいけどちょい寂しい
19 のオレには遠い

土曜に遊び行って
目黒川散歩して
あのまま歳を取って
変わらない日が来ると思ってたね
ある日君がしてた CHANEL
そんなの買えるわけがねえって
どうしたのかって問い詰めると
リッチな男が君の横にいたね
当時のオレ何もない
ダサくてダレにも話せない
人生なんて平等じゃない
19 のオレはくらった

今君はママ 幸せなら
それでいいよオレももう変わった
東京でもしまた すれ違ったら
きっと笑って手ぐらいは振るから
あの頃なかった 金や立場は
今は人より多少はあるから
君がもらった あの CHANEL なら
今いくつでも買えるんだ

もぉぉぉぉカッコ良すぎます♡

 

t-Ace feat.安室奈美恵 "Sweet 19 Blues~オレには遠い~"(OfficialVideo)


t-Aceと一緒に似顔絵を描いてほしい

そこのあなた(^^)www

 

タトゥーがあるなら・・・

似顔絵なつみかんで描いてもらうなら
【くっきりタッチ】がオススメ!!

 

注文の際に、
【くっきりタッチ】を選んでね♡

 

描いてもらう時の写真は・・・、

↑このt-Aceの様に素敵な笑顔で
お願い致します\(^o^)/♡♡♡
※https://www.natsumikan.shop/photo.html

 

※あっ正面の写真ががいいですwww

・・・うん♡素敵な笑顔です♡

 

 

最後に・・・・
t-Aceをどうぞーーーー!!

※t-Ace"昨日より明日"LyricVideo




 

※t-Ace / またね.. (2016TOUR FINAL LIVE)


 

※t-Ace / 泣けるくらいの空の下でfeat.TERRY(2016TOUR FINAL LIVE)


 

いい曲だから聞いて・・・ほしいいww

チャンネルクズ♪
https://www.youtube.com/channel/UCDmhIrJhkv2x8F2nKaEbMlg







https://line.me/ti/p/%40natsumikan0




https://line.me/ti/p/%40natsumikan0

【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


【ポストカードもオプションで追加できます♪】

★年賀状や結婚報告、開店祝い等、
切手を貼るだけで送れる便利な郵便番号付き♪


似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/