みなさん!!

もうすぐ

敬老の日ですよ!!|ω`)

 

日頃お世話に

なっている方への

贈り物は

お決まりですか~???

 

 

 

今回は!

実際に敬老の日に

似顔絵なつみかんを

利用してくださった方を

ご紹介!!!

 

 

題して、

 

 

「いいもの出来たから

実際にどんな感じで

出来上がっていくか

紹介したくなった編ーー!!」

 

 

タイトル長っ。

 

 

前回に引き続き

お客様からどういう要望が来て

どんな似顔絵に仕上がったのか

紹介していきまっす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

前回のはこちら↓

「夏の思い出・七夕・カップル ・記念日編」https://www.natsumikan.shop/blog/?p=4639

 

前々回のはこちら↓

「誕生日プレゼント・記念日・カップル編」
https://www.natsumikan.shop/blog/?p=4237

 

 

では早速!!

今回頂いたご要望はこちら↓

…………………………………………………………

・構図:『縦長』『上半身』

・タッチ:『あったかタッチ』

・関係:『娘たちからお父さんへ』

・用途:『父への敬老の日のプレゼント』

・年齢:『男性62歳』

・ご要望『米焼酎が大好きなので

大きい米焼酎の瓶を持っているように』

『よく笑うお父さんなのでくしゃっと笑顔で(≧∇≦)』

・添える言葉『パパ大好き!呑みすぎ注意だよ』 …………………………………………………………

 

 

 

ふむふむ。

 

なんかこのご注文を

見てるだけで

家族の仲の良さが

伝わりますよね〜(๑♡ᴗ♡๑)

 

 

ス・テ・キ♡♡♡♡♡

 

 

注文者は女性でしたが

娘たちからということは

姉妹や姉弟で

 

 

「何プレゼントしようか~」

って色々探し回って話し合って

「これがいいね!」って

なつみかんの似顔絵を

選んでくれたんですよね~…(꒪˙꒳˙꒪ )

 

 

 

ああもう!!

嬉しい!!!



シンプルに嬉しい!!!

もうみなさん

本当にありがとうございます!!

 

 

杏ちゃん今回も

気合いを入れて

描いていきます✧(✪д✪)✧



 

 

 

まずラフですね~

ラフ①瓶を抱きしめる感じ



うん、焼酎好きな感じ出てる!

 

 

 

ラフ②瓶によりかかる感じ



かわいさ出てるなぁ~

なんかよそよそしい??

 

 

 

ラフ③瓶の後ろからヒョコッ



これもかわいい!

ひょうきんなお父さん感はある!

 

 

 

う~ん、、、

みなさんどれが

いいと思います??笑

 

うーん、、、

うーーーーーん、、、

 

 

悩みに悩んだ

杏ちゃんは

これに決めました。


⇒敬老の日に感謝のプレゼント

でーーーん!!

はい!

①のラフ画で

決定致しました♡♡

 

 

ただ抱きしめているだけじゃ

なんだか可愛さが出なかったので

ピースサインを

追加しました(꒪˙꒳˙꒪ )ふふ

 

 

 

このお父さん、

鼻が大きくて特徴的だったので

描きやすかったなぁ~( ¯﹀¯ )

 

 

背景はお父さんの明るさを

イメージして黄色に♪

 

 

うん、、、いい!!

 

 

 

うまく出来たので

もう1回貼っとこ。笑


⇒敬老の日に感謝のプレゼント

 

 

みなさんもお酒好きな方へ

お酒と一緒に

似顔絵なんていかがでしょう?✩.*˚

 

 

その方の好きな銘柄など

一緒に入れることも

できちゃいますよ(๑♡ᴗ♡๑)

 

 

みなさんがよい

敬老の日

迎えられますように♡♡

 

 

ではでは、

杏ちゃんからでしたᐠ( ᐛ )ᐟ

●たくさんのお客様の声は、こちら⇒






感謝の気持ちを似顔絵にのせて、
プレゼントしてみませんか?

⇒敬老の日に感謝のプレゼント





【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪


 

似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/