わくわく、、、

どきどき、、、

むねむね、、、

 

 

え?なんでって?

そりゃあもう!!!!
8月7日からBTSのドキュメンタリー映画



『BRING THE SOUL: THE MOVIE』

が公開されるからーーーー♡♡♡

 

 

8月7日〜8月18日までの
限定公開なんて、、、、

行くしかない!!!!!!( •ꙍ•́ )✧

 

 

公開映画館の一覧はこちら♡
http://www.toho.co.jp/theater/ve/bts_movie2/

 

 

 

 

さてさて、そんなワタクシ。

俄然ジミンちゃん推しなんですが♡♡



BTSの魅力はやっぱり
キレッキレでばっちり揃った
ダンスパフォーマンスですよね!!

 

そりゃあYouTube再生回数で
ギネスにも認定されちゃいますわ♡

 

 

興味がない人でもきっと
見入ってしまうこと間違いなし!!

私のイチオシはメジャーどころでは
ありますが、、、

 

やっぱり『RUN』です♡

セクシーかつ、かっこよい♡
何回でも見れます!!!

これでご飯10杯いけます!!!笑

 

 

ジミンちゃんのキレッキレのダンスを
観たい!観たくてしょうがない!
という方には『FIRE』ですね♡

もう!かっこよすぎて
お口あんぐりもんです✧ \( °◇° )/ ✧

 

 

 

そんなBTSのメンバーが
デザインしたキャラクター『BT21』を
なつみかんスタッフに
ゴリ押し中のみかですが(笑)



ジミンちゃんがデザインした
CHIMMYがかわいすぎて♡♡



似顔絵をせびり続けたら
描いてもらえるかも?と
杏ちゃんにしつこくお願いしております←

 

 

みなさんもぜひ♡
BT21のキャラクターや、
BTSのメンバーとの似顔絵は
いかがですか( *¯ ꒳¯*)??

 

 

お待ちしておりまーーーす♡

以上!

みかでした♪






なつみかんでは写真から似顔絵を作成し、
額縁に入れてご自宅にお届けしています。

全て手描き♪ 大切な人に世界で一枚のプレゼント♪


携帯写メールやスマートフォンからでも簡単にお申し込み頂けます。
なつみかん ホームページ→ https://www.natsumikan.shop/



こんな感じで描いてもらいたいけど、
どうやって注文したらいいか分からない・・・

そんな時はこちら

↓お問合せフォームからお気軽にどうぞ♪↓