鷹の祭典2019 in FUKUOKA 7/27


 

どうも!甲斐キャノン!!!!


 

どうも!熱男おおおおおおぉ!!!


 

そして・・・、そして・・・、

ピラ子愛しの♡♡♡♡

 

どうも!寡黙なレフティースナイパー!!!!
中村さん♡♡♡♡


 

 

 

 

 

もちろん、まずはコレですデスです♡


 

エネルギー補給して・・・

 

わかりにくいですが・・・、水色一色!?




 

 

 

 

 

そして~7回のジェット風船も・・・?


 

水色カラーーーーーー\(^o^)/

 

あ!これ!聞いてほしいwww


なんか・・・じわるwウケる?

 

 

結果・・・負けちゃいましたが・・・
本日も【満員御礼】!!!


 

応援、お疲れさまでしたwwwww

負けてしまいましたが、
鷹の祭典・・・

毎年恒例の光のセレモニー
はじまりますーーーーー!


 

毎年豪華になっているようなww




TOTTEMOTOTEMO

とっても、とてもキレイでした!

 

今年もピラ子の夏は…
ソフトバンクホークスと甲子園の
野球一色ですがwwwwwww

皆さんの今年の夏のご予定は・・・????

みなさんの夏の思い出を、
世界に一つだけの素敵な似顔絵に…www
なんて・・・してみてはいかがでしょうか(^^)/♡♡?

 

あれ?なんか・・・

どっかで聞いたことあるようなーーーwww

そう思わなかった方は・・・、
こちらのbolgをどうぞーーーー!
https://www.natsumikan.shop/blog/?p=1137

 

 

↓夏の思い出似顔絵サンプル↓
●海バージョン




 

●花火バージョン




⇒夏の思い出に似顔絵ページ






なつみかんでは写真から似顔絵を作成し、
額縁に入れてご自宅にお届けしています。

全て手描き♪ 大切な人に世界で一枚のプレゼント♪


携帯写メールやスマートフォンからでも簡単にお申し込み頂けます。
なつみかん ホームページ→ https://www.natsumikan.shop/



こんな感じで描いてもらいたいけど、
どうやって注文したらいいか分からない・・・

そんな時はこちら

↓お問合せフォームからお気軽にどうぞ♪↓