インスタ映え、、、、

誰が言い始めたのか、『インスタ映え』

 

時代に追いつこうともがいております。
みかです( ˘ーωー˘ )←

 

 

どこにインスタ映えスポットがあるのか
調べに調べた結果!!!

 

行ってきました!!
釜山〜〜〜〜\( ・∀・ )/
↑え、また?

 

 

 

果たして女子力を失いつつある
アラサー女子(涙)みかは、
果たして映えることができたのか?

全力で『インスタ映え』を狙って
撮影してきた写真をご紹介します♪

 

 

 

今回は、釜山の中でインスタ映えスポット
ナンバーワンと言っても過言ではない!

『甘川文化村』
行ってきましたーーー!パチパチ

 

 

街おこしのために街中をカラフルにした
芸術的な雰囲気を醸し出す町で、
「韓国のマチュピチュ」
「韓国のサントリーニ」
「韓国のチンクエ・テッレ」などと
呼ばれることもあるそうです!

 

 

村への行き方はいろいろありますが、
南浦洞エリアに宿泊していたので、
地下鉄1号線チャガルチ駅から
直行バスで行ってきました☆

 

バス停はこんな感じ、、

若干もう奥の方に村が見えますね!

 


え?
どのバスかわからない?

大丈夫!

私はこの人たち絶対インスタ映え
狙っとるやろ!っていう雰囲気の人達に
ついて行きました、、、(笑)

終点の甘川小学校まで約10分程、、
バス代は約100円くらいでした♪

 

 

 

 

はい!
到着したらもうオシャレ!



 

ひたすらインスタ映えスポットを探して
カラフルな街並みを楽しみながら
地獄のような坂道を歩き続けます(笑)



オシャレなカフェもたくさん♡

 

 



壁はどこもかしこも
アート、アート、アート!!

 

 



はい。おしゃれ。

 

 



はい。かわいい。

 

 

 



はい。すてき。

 

 

 



でた。訓練か!レベルの階段。
でもおしゃれ。

 

 

 



映え〜〜〜〜〜!!

 

 



映え映え〜〜〜〜〜!!!

 

 

 



一旦、休憩挟みまーす。←

 

 



一旦、韓国のおばさまに挟まれまーす←

 

 



はい!!!!

これこそ甘川文化村!!
映え映え映え〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 



、、、あれ?

気付けばゴール、、、、

 

 

違う!!!!

私の1番のお目当てはこちら!



『星の王子さまときつね』との
インスタ映えスポット、、、、
だったのに、、、、、

 

どこにあったんだ、、、、

 

みなさん、行かれる際は
事前に村の中の各スポットの場所まで
調べて行かれることを
全力でおすすめします、、、

ちゃんと映えれてる!
と思ってくださった心の優しい
皆様は是非足を運んでみてください♪

 

 

 

 

ん???

似顔絵ではインスタ映えは
できないの???

そんなことはありません!!!

 

 

インスタ映えを狙うなら、

なつみかんの『くっきりタッチ』

ブライダルなつみかんの
『デジタルタッチ』

がとっっっってもおすすめです♡

 

 

くっきり!豪華に!
インスタ映えを狙いましょ〜♡

以上、坂道歩きすぎて
1週間人生で1番の筋肉痛に
苦しんだみかでした( ¯•ω•¯ )チャンチャン




~大切な結婚式に、
一生もののウェルカムボードを~

https://www.natsumikan.shop/bridal/index.html

■選べる絵のタッチ(デジタル・ナチュラルタッチ)
・デジタルタッチ




・ナチュラルタッチ




https://www.natsumikan.shop/bridal/index.html




【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪

似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/