みなさん、こんにちは!
似顔絵師のりんちゃんです!

 

最近はだんだんと暖かくなり
過ごしやすくなってきましたね(*^^*)

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

わたしは先日、博多シティアミュプラザ内のくうてんにある
「37PASTA」に行ってきました〜o(*゚▽゚*)o



37PASTAとは、
その名の通り37種類のパスタがあります(=゚ω゚)

 

イタリアンの定番メニューから
オリジナルの和風パスタ、

他店にはないような珍しいパスタまで
色々なメニューが揃っているんです!

 

そして、全てのパスタが生パスタ

そのモチモチのプリプリの麺が、
すっごく美味しいんです!!

 

その新鮮さは、料理が運ばれてきた時
「時間が経つと麺がかたまってしまうのでご注意ください」と言われるほど!笑

 

この新鮮な生パスタと、
地場の食材を使ったオリジナルパスタがこの店の魅力!

 

お店の雰囲気としては
シックな木目調でカジュアルオシャレな感じです!

カウンター席もあるのですが、
ソファー席も多いので寛ぎやすいと思います(*^^*)

 

そして店内に入るとまず出迎えてくれる、
美味しそうなデザート達のショーケース。。。

 

店内のパスタのいい香りも
とても食欲をそそります、、、(@ ̄ρ ̄@)

席に着いても37種類のメニューがどれも美味しそうで、、
メニューを選ぶのも一苦労、
ついつい時間がかかってしまいます(>_<)笑

 

そんなこんなで今回わたしが食べたのは、
アボカドとスモークサーモンのクリームソーススパゲティ
わさび醤油風味!!!

ーーーーー長いですね(笑)



注文した時点では全く味の想像がつかなかったのですが、
運ばれてくると、

クリームソースでありながら、
確かにわさび醤油の香りが!!

 

食べてみると、

わさび醤油が思ったよりしっかりと味がして♡
余熱で火の通ったスモークサーモンと、

とろとろのアボカド、
とびっこのプチプチ感が堪らない!

 

そしてそのすべてを包み込んでマイルドにしてくれるクリームソース、、、

本当に美味しくて幸せな食事でした♫
是非みなさんも食べてみてください(*^◯^*)

 

似顔絵なつみかんでは、
似顔絵と一緒に好きな食べ物を入れることもできます!

幸せなご飯に幸せな笑顔!
最高に幸せな組み合わせを絵で残しませんか(#^.^#)?