「あれ、今年の父の日は ... !?」

 

 

と毎年同じことを思っていませんか?
気づけば過ぎてしまっていた・・・www

 

 

 

ということはありませんかw?


ピラ子も毎年そうです。
今年2019年の父の日は・・・、

“6月16日㈰”ですよ♡

 

 

 

 

母の日のプレゼントと言えば・・・

カーネーションが定番ですよね!?

 

 

 

んーーーーーー・・・。

 

 

 

 

じゃあ、父の日は!?

黄色いバラなどが、一般的!?

 

 

 

実は、父の日のプレゼントといえば
全然イメージはないですが、

『白いバラ』

なんだそうですよーーー\(^o^)/

 

 

 

 

今は、父の日と言えば・・・、

お酒好きだったら・・・
ビールだったり、

お仕事していたら・・・
ネクタイなどを送ったり・・・!?

 

 

 

 

うん!うん!!

いやいやーーー
ちょっと待ったぁぁぁぁあ!!

 

 

 

 

野球好き♡♡
お父さん、おじいちゃん・・・、
旦那さんはーーーー!?

 

 

 

 

 

そうです!!
そうです!!!!

野球好きのお父さんたちの為に・・・、

とっておきの
『父の日のプレゼント』
あるんですよーーー!!

 

日ごろの感謝の気持ちを
似顔絵といっしょに伝えましょう\(^o^)/

 

 

では・・・いきます!!

 

 

 

 

福岡ソフトバンクホークスファンの

お父さーーーーーん、

おじいちゃーーーん、

還暦でちゃんちゃんこの
代わりにユニフォームを
着させたいな・・・なんて、


⇒長寿のお祝いページ

思ってても、
ユニフォームが『赤色』じゃないしww

 

あーーーーーー
あーーーーーー、

 

 

『広島カープファン』





だったら・・・、
ちょうど『赤』で、よかったのに、

でも、カープファンじゃないしな・・・

っと、諦めてしまった
諦めてしまっている、そこのあなた!

ソフトバンクホークスファンの
みなさん!!!

 

 

 

 

ちょっと待ったぁぁぁぁあwww

 

 

 

あかの・・・

 

赤の、

 

 

赤のユニフォーム・・・www

 

あった!!!!!!!

 

『カチドキレッド』


『カチドキレッド2014』


還暦のちゃんちゃんこの代わりに、
野球好きのお父さんに!?

ユニフォームを着させて
プレゼント♡♡なんて・・・、

 

 

素敵\(^o^)/♡

 

制作的には・・・
同じ赤は赤色でも、
2017年の
『1ダホー!ストライプ2017』

・・・の方が、ありがたいかな~?ww


制作しやすいのかなーーーww

 

 

 

 

・・・で、ピラ子思いついちゃいました!

 

ソフトバンクホークスファンなら、
全部制覇できちゃうんじゃない説wwww

 

 

・半寿、米寿祝い(黄色・金色)

『熱男レボリューションイエロー』

が、あるじゃなーーーい\(^o^)/


制作的には、
やっぱりこっちも・・・


『もう1頂!ゴールデンストライプ2018』

・・・の方がいいかも\(^o^)/www

 

 

 

 

・古希祝い
・喜寿祝い
・傘寿祝い
・卒寿祝い (紫色)

⇒長寿のお祝いページ

 

 

『2013 ガッツパープル』

が、あるじゃなーーーいww

まだまだ、行きますよ!

 

 

 

 

・緑寿祝い(緑色)
『2012 VV(ブイブイ)グリーン』

があるじゃなーーーい!!
うーん、帆足が懐かしいーーーww

 

南海ホークスのユニフォームでもOK!

あぁーーー中村さん♡♡

 

 

・白寿祝い
・百寿祝い(白色)
は、もちろん!!ホームのユニフォーム!!!


 

 

 

 

 

そして・・・そして・・・、
『父の日』と言えば・・・何色?
をイメージしますか\(^o^)/????

 

 

『青色』『黄色』・・・・

 

 

『水色』!!!!!

『水色』!!!!!

 

 

みずいろ?

みずいろみずいろ・・・

 

 

あああああああああ!!
今年の福岡ソフトバンクホークス
『鷹の祭典』のユニフォームの色!!!!

『チャンピオン奪Sh!ブルー2019』


 



わあああああ!
なんて・・・偶然wwww

 

 

 

父の日のプレゼントに
野球好きな、
ソフトバンクホークス好きな、
お父さんにどうですかw?\(^o^)/

 

特別な似顔絵を・・・
プレゼントしてみてはいかがですか?

 

 

福岡ソフトバンクホークスファンなら
全部制覇できちゃうんじゃない説wwww

 

 

見事!!制覇!

 

 

できちゃいました\(^o^)/

12球団のなかでも、
福岡ソフトバンクホークスだけじゃない?

 

 

さすが!ソフトバンクホークス!

 

 

 

2019年6月16日㈰は、

 

『父の日』♡
今年の父の日のプレゼントに、

 

いつものプレゼントと違う
特別なプレゼントを
おくってみてはどうですか♡??

■あったかタッチ/横長/全身/


■あったかタッチ/縦長/上半身/


■くっきりタッチ/縦長/上半身/


■あったかタッチ/縦長/全身/








⇒詳しくは、コチラ!!

似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/