こんにちは!なっちゃんです☆



第一回目のビックリマンシールの投稿、

お陰様でご好評頂きましたので、

その2を早々と投稿させていただきまーす^^☆彡

 

 

 

 

 

今回のキャラクターは。。。

 

 

 

 

てーれん!!!

くまもんとおじいちゃんの登場☆彡
パチパチパチ( ´∀`)人(´∀` )

 

 

 

 

 

まずは、

くまもん♪



ShinShinのラーメンが大好きなくまもん、

そして旅行が趣味ということでキャリーバッグも^^♪

 

 

 

ちなみに、

 

 

あだ名はくまもんだけど、

くまもんは熊本出身ではありません。(笑)

 

 

 

私はてっきり熊本出身だと思い込んでいたよ。

 

 

そんなくまもんは、

似顔絵も描けて営業もできる素敵ウーマンなんです^^



元々似顔絵師として

入社してきたくまもんは、

営業に入ってすっかりお姉さんらしくなりましたよ^^☆彡

 

 

 

 

くまもんは一部社内から

 

 

PTA

 

 

というあだ名をつけられるほど

ドがつく真面目さん!!!(笑)キリッ

 

 

 

最近のくまもんとの思い出は、

四国の営業に一緒に行って、

泣いたり(←本当www)

笑ったり、歩いたり、歩いたり、

トイレに行けなかったり、大変だったねえ~(笑)

 

 

 

ブログの『似顔絵営業マンの裏側~くまもん&なっちゃん編~』に詳しく書いてます~^^→URL

 

 

 

 

続きましては、

おじいちゃん♪



おじいちゃんは似顔絵の技術指導も担う根っからの芸術家!!

読書が趣味だなんて、

更に芸術家感すごいな。。!!

 

 

いやしかし、

 

おじいちゃんの絵に

対しての真っすぐな想いは、

人一倍熱いんですぞ(*´ω`)o

 

 

会社ホームページの動画の

この一番最初に出ててる人、実はおじいちゃんです♪

会社ホームページ
http://www.wilfath.com/painter/



 

 

 

さあ次は誰の登場かな?!!^^

なっちゃんでしたー!!




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




■【Instagram】
Instagram限定のビックリマン!!
公開中ーーー\(^o^)/

↓↓↓↓↓似顔絵なつみかん↓↓↓↓↓