今回もやって参りました〜!

似顔絵『なつみかん』
制作部の すみです(^o^)/*

 

さ、早速はじめましょー!
似顔絵 なつみかん スタッフ紹介☆
第15弾!!

 

 

 

今回は、、
久しぶりに
カスタマーから、、

 

 

“嵐”好きでお馴染み!
“みかちゃん”のご紹介でーす☆



みかちゃんは、
昨年末から入社しました〜

ピッチピチの新人さんですっ!

 

 

とはいえ、

もうすでに
似顔絵『なつみかん』スタッフには
結構溶け込んじゃってるので、

 

長いこと一緒に働いているような

気になっちゃってます(^^;

 

 

もともとが
人懐っこい性格で、

人の輪に溶け込むのが上手いのが、

みかちゃんの強みでしょう★

 

 

 

 

そしてそして、

みかちゃんは、、

 

 

前回のこはだちゃんに続き、、

女子力高い系で~す!!

 

 

服もオシャレ♡

髪型もステキ♡

ピアスも可愛い♡

仕事で使う文房具も
可愛い小物がたくさん♡

 

 

中でも
わたし個人的には、

 

ピアスがいつも個性的で可愛いので
いつも密かに注目してます‼︎(´⊙ω⊙`)キラーン

 

 

入社初日にいきなり
フォーク&スプーンのピアスで来たのを覚えてます!w


 

キリンとか、
アニマル系のピアスも◎


 

電球とか
おもしろ系のものまでありますよ~(*´з`)


みかちゃんお気に入りは
くまのプーさんのピアス♡


 

 

 

どれもこれも
めっちゃ可愛い~~~~♡♡♡♡♡

 

 

 

自分ではなかなか身につけられないので、
(年齢とかキャラとか考えると。。笑)

 

いつもみかちゃんのを見て
満足しております(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

みかちゃんには
好きなものがたくさんあります‼︎

 

 

さすが
ザ・B型っぽい!!!(笑)

 

 

 

 

お好きなものぉ~~~~~~~~

 

 

 

 

まずは、

当然!!w、
“嵐”!!!でしょ〜?

 

 

そして

“くまのプーさん”でしょ〜?

 

“石けん”でしょ〜?

 

“餃子”でしょ〜?

 

“名探偵コナン”でしょ〜?

 

 

 

 

まだまだたくさんありますが、、、

 

 

 

きっと色々なことに
興味があるんでしょうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

みかちゃん曰く、
凝り性で飽き性らしいですけども(^^;)w

 

そのへんも

 

さすが
ザ・B型!!!(笑)

 

 

(※私もB型なので、そんなみかちゃんを誇りに思いますw)

 

 

で、
お休みの日は、

もっぱら嵐のDVDを観てるかw、

TSUTAYAで借りた漫画を
一気に読み更けっているwくらい

漫画好きのみかちゃん。

 

 

 

 

 

もちろんアニメも大好きで、

最近ハマってるアニメが
『バナナフィッシュ』!!

皆さま、
ご存知ですか〜?



舞台はニューヨーク。

ストリートで生きるアッシュは、
不良少年のリーダーとして
マフィアのボスと対立しながら、

日本から取材にやってきたカメラマンの
アシスタント、奥村と「バナナフィッシュ」の
謎を追います。

まったく違う人生を歩んできながら、
出会い、共鳴しあった二人が、

過酷な運命に
挑んでいく友情交流物語です!

公式サイト
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://bananafish.tv/

 

 

 

 

みかちゃん的には

主人公の“アッシュ”が
めちゃめちゃカッコイイ‼︎✨✨

らしいのですが(^◇^;)

ちなみに、
こちらがアッシュくん
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


どこが?
と聞くと、、

 

 

 

「まず顔!w

そして強い!

頭もいい!(IQ180)

完璧ッ!!!!!(♡ω♡)」

 

 

めっちゃ熱くなって
語りだした
みかちゃん(笑)

 

 

 

 

 

じゃあ、
アッシュが理想のタイプなんやね?( *´艸`)

と聞くと、、

 

 

 

 

「いや、
全然理想のタイプではないです。」

 

。。。

 

。。。。。

 

 

。。。。。。。(゜.゜)

 

 

え、、、
さっきの熱量は?

 

 

 

。。。

 

 

。。。。。

 

 

。。。。。。。(ーー;)

もうえーわ(笑)

 

 

 

 

 

 

といったところで、
今回のスタッフ紹介はここまで〜!

また次回でーす(・◇・)/~~~

★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★

☆みかちゃんのように
アニメ好きさんへ贈る似顔絵としては
こちらがおすすめ♫
↓↓↓


⇒誕生日プレゼントに


⇒カップルの似顔絵に




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/