どもども~!

 

 

似顔絵『なつみかん』
制作部の すみです(^^♪

 

 

さてさて、
今回のブログは。。

 

 

似顔絵 なつみかん スタッフ紹介☆
第14弾!!

 

 

 

今回は、、
色塗りチームから、、

髪色個性的!

女子力高い!!

 

 

 

“こはだちゃん”のご紹介でーす☆



では、早速。。
冒頭で気になったであろう

髪色についてですね~~~✨

 

 

 

基本、ロングなんですけど、

毛先に向かって
後半あたりで
色味が出てくるのが特徴です✨✨

こんな感じ~
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



色味はその時期の
気分によって変わります♡

 

 

 

なんでも、

ご実家(佐賀県唐津市)の
お母様とおばあ様が
代々、美容師だそうで(゚д゚)!

髪を染めるときには
実家まで帰省してるんですて~!!!

好きなようにしてもらえて
ええなぁぁぁ✨

 

 

そして、
女子力が高いのも
こはだちゃんの魅力の一つですね~

 

 

だって、、

 

 

あの ❝けんちゃん ❞ が、、、!

 

あの ❝けんちゃん ❞ が !!!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

『こはだちゃんはビューティフル!』

だと言ったくらいですもの!!!wwww

 

 

※けんちゃん とは
下描チームのリーダーで、
制作部で、唯一の男性スタッフ((笑))

詳しくは
似顔絵 なつみかん スタッフ紹介☆
第9弾を遡って
ぜひご覧ください^^

https://www.natsumikan.shop/blog/?p=1509
世の中の流行に敏感で
可愛いものが
だーーーーーーーい好き♡♡

 

 

気付けばいつも
ネイルが新しく変わってます!!

I

 

 

 

そんな こはだちゃん、
お酒大好きで。。

 

日本酒!

シャンパン!

 

最近は もっぱら
ジンジャーハイ!!

 

 

 

 

基本、
なんでも
何杯でもw

いけちゃいます♡♡wwww

 

 

 

 

かなりの酒豪さんですが、

グラスを持つ所作
お酒をつぐ所作 あたりを見ても、

女子力の高さが感じられます✨

 

 

 

こはだ曰く、

夢は、東京へ行って

所ジョージさんのバラエティ番組
「 1億人の大質問!?笑ってコラえて! 」

【朝までハシゴの旅】のコーナーに
出演すること!

だそうですww



 

 

まぁ
似顔絵『なつみかん』スタッフは
もちろん知ってますが、

こはだちゃんが
かなり酔っぱらうと。。。

 

 

 

 

更によく笑う!

ニャンニャン言葉になる!

ふにゃーーーーーーーーってなる!

 

などなど(笑)

 

 

 

どうやら
甘えんぼさんに
なっちゃうみたいですね♡



 

 

 

 

 

でもでも、
こんな こはだちゃんですが、

 

 

 

実は
意外な一面も。。。

映画は

ホラー
アクションがお好き。

 

 

音楽は

パンク・ロック
HIP HOPがお好き。

 

 

 

 

最近ハマって
聴いてる音楽は、

❝Creepy Nuts(R-指定&DJ松永)❞ !!!!!

 

 

 

皆さま、ご存知ですか?

大学いったけど友達できなかったラッパー(R-指定)
(※こはだ曰く)

と、

中卒のDJ(DJ松永)
(※こはだ曰く)

の、2人で組んでるHIP HOP ユニットのバンドです✨

 

 

ご興味ある方はぜひぜひ~~~♪♪♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Creepy Nuts(クリーピーナッツ)のオフィシャルウェブサイト。
http://creepynuts.com/

Creepy Nuts(R-指定&DJ松永) とは
https://ja.wikipedia.org/wiki/Creepy_Nuts(R-%E6%8C%87%E5%AE%9A%26DJ%E6%9D%BE%E6%B0%B8)
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』より


 

 

ちなみに、

こはだ
おススメの楽曲は、、

『よふかしのうた』!!!

 

"オードリーのオールナイトニッポン10周年全国ツアー"
のテーマ・ソングでもあります♪

「歌詞が、人生で初めて夜更かしをしたときの気持ちが
共感できるーーー!!(≧◇≦)」
byこはだ
↓↓↓↓↓↓↓↓
https://twitter.com/creepy_nuts_/status/1073045559852691457

 

 

こちらもおススメ★
『生業』
↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

 

あと、もう一つのおススメが
『聖徳太子ラップ 』!!!

このブログを書くにあたって
私も初めて聴いてみましたが。。。

マジすげぇぇぇぇぇぇえええ!!!!!!!!\(◎o◎)/

 

 

 

って興奮してしまいました✨(^^ゞ

正直、

ラップなんて

今まで興味もなかったし

 

 

 

どうせチャラいやつが
韻を踏みながら
世の中に対してディスってんだろーな

 

 

 

くらいのイメージしかありませんでした。。

 

 

 

 

ラップを愛する皆さま、

 

大変申し訳ございませんでしたm(__)m

 

 

 

ラップって、カッコイイんですね◝(⁰▿⁰)◜✨

イメージがガラリと変わりました!!!

 

 

このCreepy Nutsの
聖徳太子フリースタイル は、

ランダムに出したお題(5コくらい)を
上手く組み合わせてラップにするという
即興ラップなんです!

 

 

この動画では、
なんと9コのお題に挑戦してます!(゚д゚)!!!

 

 

お題が出てからラップを始めるまでに
時間がかかってないにも関わらず、
めちゃめちゃ完成度が高いので、

本当に即興なのか。。??
と疑っちゃうくらいです✨

よかったらぜひぜひ聴いてみてくださいね~♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

 

 

・・・と、まぁ

このように、

 

 

女子っぽい可愛らしい面

ダークでぶっ飛んだ一面とを

 

 

 

持ち合わせているのが

【こはだちゃん】なのです♡

 

 

 

最後に、

こはだ大好き❝セーラームーン❞の
セーラーマーキュリーに変身したところで

おさらばで~~~す(^^)/



★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★

似顔絵『なつみかん』では

こはだちゃんのように

好きなキャラクターの恰好で
描くこともできます♫
↓↓↓


カップルの似顔絵


ご家族の似顔絵
★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★

似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/

★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★

■【Instagram】