こんにちは!

制作部のくりです!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

前回に引き続きお昼ご飯編!!

その2(^O^)

わーーーーーーーーーーーーーー(拍手!!)

 

 

 

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

私は。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。やっぱりブログで行き詰っております。
眠いです。

神さま、私に文才をプレゼントしてください。
あとできれば宝くじで1000万円当てさせてください。
↑意味不明

 

 

いやーーそれにしても、
ブログのために制作部の方々にインタビューさせて
いただきましたが、カップ麺という方が意外に
多かったですね(^ ^)
サンドウィッチorおにぎりを想像していたのですが。

 

 

やっぱりお手軽だからでしょうか。

 

 

私は毎日毎日、もくもくとおにぎりを食べていますが、
いろいろ見ていると食べてみたくなりました。(^O^)

まだまだ寒いですし、暖かいものは美味しいですよね〜

 

 

実は、ワンタンとかチキンラーメンとか素朴な
インスタント食品が好きなんですよね(*´꒳`*)

 

 

 

安心するというか。

。。。。と言いつつ新商品も大好きなんですけど╰(*´︶`*)╯♡

要するに食い意地が張っているという( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

では、前置きはこの辺で。

 

さっそく行ってみましょ〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪

 

 

 

すみさん
(松崎 海)「コクリコ坂」



「お家のカレー」

 

 

カレー美味しいですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私はタイカレーが大好きです!
たまに作ってます(o^^o)

 

じつは、、、
カレーに使われているスパイスには
薬膳のような効果があって
美肌や疲労回復、血流や肝機能の改善、
さらには認知症の予防効果もあるんだとか!!!

 

美味しくて体にいいなんて
まさに一石二鳥ですね!

 

 

それに、なんの材料を使ってもカレー粉さえ入れてしまえば
カレーになるので、冷蔵庫の片付けにも持ってこい(*´ω`*)

 

 

カレーの効能についてはコチラから↓↓↓(((o(*゚▽゚*)o)))♡
https://matome.naver.jp/odai/2135583356914056801

 

 

みかさん
(レティー)「ハウルの動く城」



「コンビニおにぎり」

 

ファミリーマートの「焼きさば」¥115(税込)
が美味しいそうです(o^^o)
鮭のおにぎりはよく見かけますが
鯖はあんまり見ない気がします。知らないだけ?

 

魚とお米は間違いな位組み合わせですよね(≧∇≦)

 

お味噌汁と合わせると最高ですね〜〜〜〜〜
日本に生まれて良かったと思います。

 

 

焼きさばおにぎりについての
記事があったので↓↓↓(*^ω^*)
https://nuwton.com/gourmet/31244/

 

 

 

ぴらさん
(エボシ御前)「もののけ姫」



「じゃがりこ&コンビニおにぎり」

 

お菓子があわさってきました!
ポテトサラダみたいな感覚???

おにぎりはローソンの「焼きさけハラミ」

だそうです。

¥198(税込)ちょっと高いやつ!

 

 

食べたことがないのですが
ローソンのHPいわく、

 

脂のりのよいチリ・ノルウェー産の
アトランティックサーモンのハラミを
塩糀に漬け込み、香ばしく焼き上げた、
新潟コシヒカリおにぎりの「焼さけハラミ」です。

 

。。。だそうです。
高級感がありますね。

 

ローソンのHPはコチラから↓↓↓(*⁰▿⁰*)
https://www.lawson.co.jp/sp/recommend/original/detail/1351023_2168.html

 

 

こはださん
(グランマンマーレ)「崖の上のポニョ」



「カップのたらこクリームパスタ&ドーナツ」

 

 

なんだかかわいらしい(^^)
たらこパスタ美味しいですよね♪
インスタントものに詳しくないのですが
最近はいろんな種類がありますねーー

 

先日、トマトラーメンを発見して
びっくりしました。( ̄▽ ̄)
今更?

たらこパスタのランキングの記事があったので↓↓↓
https://sirabee.com/2017/09/02/20161275768/

 

 

ドーナツは、おやつの王様ですね!
小さい頃は母がたまーーに買ってくれる
ミスタードーナツのオールドファッションが
楽しみでした(o^^o)

 

ミスタードーナツのHPはコチラ↓↓↓(^O^)
https://www.misterdonut.jp/

 

 

 

 

おこめさん
(キキ)「魔女の宅急便」



「カップ麺&フライドチキン」

 

カップ麺、続きます。
お手軽ですもんね(*´∀`)♪
デザートはミルクプリンだそうです。
美味しそう!

フライドチキンも美味しいですよね〜
私はついついご飯が欲しくなります。
唐揚げの感覚で。。

 

 

ローソンのしか食べたことがないのですが
食べ比べたらちょっとずつ違うんでしょうね(^^)
いつかやってみたい。。。。。。
↑確実に太るやつε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

あ、ちなみにジジはドラえもん仕様です。
おこめさんはドラえもんが大好きなので(≧∀≦)

 

 

コンビニチキンのランキングはコチラ↓↓↓(^_−)−☆
https://macaro-ni.jp/37614

 

 

 

以上、制作部のお昼ご飯でした(^O^)

また次回お会いしましょう!
くりでした〜〜〜((o(^∇^)o))

 
■似顔絵なつみかん【LINEスタンプ】

・博多弁のヒヨコスタンプ


https://store.line.me/stickershop/product/1008223/ja

【楽しい夏の思い出を似顔絵に】
→詳細ページを見る

●親友と一緒に☆彡


●暑中お見舞いとして♪。


●お店のハガキ用のイラストとして☆彡

(なつみかんの似顔絵は、データ納品も出来ますよ。)
●大好きな彼女へプレゼントとして。


【楽しい夏の思い出を似顔絵に】
→詳細ページを見る