こんにちは!
さとちゃんです^_^

 

 

 

突然ですが、皆さんは

ハリー・ポッターや
ファンタスティック・ビースト

お好きですか???





 

 

私はファンタジー系の映画が好きで、

上の2つの映画は
何度も観返しているくらい
好きな作品なんです( ´▽`)♫

 

 

 

 

そして!

 

 

実は今、キャナルシティに
この作品をイメージした
カフェがオープンしていたんです!!

 

 

 

その名も!

 

 

 

魔法ワールドカフェ!!!

◼︎公式サイト
https://www.taito.co.jp/wwcafe

◼︎営業時間
10:00〜21:00(OS 20:30)

◼︎店舗場所
キャナルシティ博多
センターウォーク北側5F

 

5月6日㈪までだったのですが・・・www

みなさんも行ってみましたか?

 

 

知ってすぐ行ってきました!(^◇^)

中はこんな感じでした♪







壁のホグワーツ城の存在感がすごい!!

 

 

映画のワンシーンや
関連する小物なども飾られていて

とてもわくわくする空間でした♪

 

フードメニューも凝っていて
何にするか悩んだのですが

今回はコラボドリンクを
注文してみました(о´∀`о)



印刷されている校章?が
いい感じです!

 

 

グリフィンドール推しですが、
普通に飲みたくなった
スリザリンの抹茶味にしました笑

 

ちゃんと各学校の色に合わせて
作っているので面白いです!(*゚▽゚*)

 

コラボドリンクを注文すると
コースターが一枚貰えるのですが

 

 

 

なんと



2つともスネイプ先生!!!!

 

 

並ぶととてもシュールでした笑

 

 

 

他にも

"映像エリア"というコーナーがあり、

このエリアのために作られた映像や
ファンタビの日本未公開
ショートムービーなどが見られるそうです!!

 

勢いで来たので予約制とは知らず、
この日は行けませんでした…

さすがの人気です( ;∀;)



 

 

 

 

 

以上!
さとちゃん・・・

"魔法ワールドカフェ"に行ってきました♫

 

でした(o^^o)




2019年、6月16日㈰は・・・、
父の日です。

父の日にお父さんへ

「ありがとう」

 

父の日の贈り物に迷ったら・・・

いつもと一味違った
サプライズプレゼントをしてみませんか?
 

⇒父の日・母の日のプレゼントに




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/