こんにちは!
似顔絵なつみかん
営業のはじめです!!


天気も気温も、すっかり初夏ですねー*❀٭
ぽかぽか陽気で眠たくなります(笑)

 

さて、今回は、
岡山県岡山市へ

出張へ行ってまいりました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

 

仕事をコツコツ終わらせ、
ホテルのチェックインを行い、
いざ夜ご飯へεεε-(/・∀・)/

 

そこでグルメサイトで、
付近を検索すると「ぼっけゑラーメン」なるものが!!?

 

早速足を運んでみることに、、、

ジャン!!



実際お店に着いてみると、

「ぼっけゑ」の文字に
かなりのインパクトが!!(笑)

 

僕は福岡出身で、
岡山の知識も無いので、

この「ぼっけゑ」という意味を調べてみました!

 

「ぼっけえ」→「ものすごい、とても」
という意味らしいですヾ(*´∀`*)ノ

 

実際、看板メニューのぼっけゑらーめんを頼んでみました!

 

それがこちら↓



中太麺で濃厚豚骨醤油ラーメンです!

 

勝手な考えですが、
とても濃ゆいという意味なんでしょうね( ˙꒳​˙ )

とても濃厚で美味しかったです!!
しかも、替え玉があるんですよ!(。-∀-)ニヤリ

 

替え玉大好きの僕には、
ぼっけえ嬉しいサービスでした(※使い方が合っているかは分かりません(笑))

 

皆様も是非、
岡山に行った際には行ってみては?(^-^)

 

以上、ラーメン大好きはじめでした(^_^)/~~

ーーーー母の日&父の日似顔絵ーーーー

☆彡人気の構図紹介☆彡

根強い人気!ごろ寝スタイル☆彡
Mサイズ/2名/横長/全身/



 

孫と一緒に☆彡仲良しスタイル☆彡
Mサイズ/3名/横長/全身/