はい どーーーーーーーーーーん!( *¯ ³¯*)

 

 

 

 

いきなり飯テロですんません(笑)
はじめです。

 

 

 

手羽先と言ったら・・・。

 

 

 

 

でおなじみの「世界の山ちゃん」



本場、
名古屋での出張の時に
営業のビルさんと行ってきました!( ˙꒳​˙ )

 

 

 

山ちゃんとは、、、

愛知県の名古屋で
特に有名な手羽先が
美味しい居酒屋なんです!

 

 

 

果たして、
その看板メニューの手羽先の味は、、、。

うまいっ!

 

 

 

こしょうの辛さでお酒がススム( ˶´⚰︎`˵ )

 

 

 


初めに15本頼んで、すぐに15本追加!!(笑)

 

 

 

 

 

さらに食べ方講座もおてもとに書いてあります!

こうゆう風に食べると肉だけスポッと抜けるんです( °o°)

 

 

 

食べるスピードも早くなって
ススムススムー( ੭ ˙ᗜ˙ )੭(笑)

 

 

 

 

 

でも待って!

それだけではもちろんないですよ!


名古屋名物!
味噌カツ!!!!もございますよ♪
こちらもうめぇーでー‎|•'-'•)و✧

 

 

 

普通にその他居酒屋メニューも豊富なんです
※ビルさんは手羽先だけでずっとイける!との事(笑)

 

 

 

メニュー、インターネット至る所に出てきている創始者の山本重雄さんという方の似顔絵イラストもすごく印象的です!

鳥になっちゃってますね(笑)

 

 

 

こういった

似顔絵の使い方も
おもしろいですね(*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

愛知を始め、
色んなとこにあるので
見つけた際は

 

 

「はじめのブログに書いてたとこやん!」
っと叫んで行ってみてくださいね(笑)

 

 

それではまたっー!






■似顔絵を描いてバリバリ働きたい!

今まで似顔絵を描いてもらったことないから
一度は描いてもらいたい!

など、

似顔絵にご興味ある方は、

ぜひぜひ
『リトルなつみかん』
ご覧くださいね??
↓↓↓↓↓

https://instagram.com/little.natsumikan?utm_source=ig_profile_share&igshid=14b2s3uwp5t5m

 

出張似顔絵師・兵庫県たつの市①
【リトルなつみかん似顔絵師★募集中★】
https://www.natsumikan.shop/blog/?p=4675