こんにちは!

似顔絵 『なつみかん』制作部の すみです!
お待たせしました!

似顔絵 なつみかん スタッフ紹介☆
第2弾!!

今回は、下描き担当から、
昨年5月に入社した

“りんちゃん”のご紹介です☆



りんちゃん といえば、不思議ちゃん、

 

ミステリアス、、
秘密主義、、、

 

「りんちゃん、明日の休みは 何すると~?」
と、プライベートのことを聞いても

 

「んふふ」

 

と、大抵のことは笑って誤魔化されますw

ただ、そんな「りんちゃん」ですが
得ている情報もあるんですよ。。!!

 

まず、絵が好き!(そりゃそうだw)

 

「似顔絵 なつみかん」での制作はもちろん
プライベートで描く絵もとっても可愛いんです♡

 

なつみかんでは下描きをメインに担当していますが
実は、色彩感覚も抜群なんです!!

今後の成長ぶりが楽しみっっ(*´∀`)♪

 

そして、
食べることが好き!!(へぇ~なるほど)

本人曰く、お給料の大半は
食べることに費やしているそうです(笑)

 

でも、
会社で 甘納豆 食べてたのには

さすがに驚きましたけどね~(@_@)

 

二十代前半の女の子って、
チョコとかケーキとか、

キャピキャピしてるイメージだったんですが、、

 

どうやら、
りんちゃんにはちょっと

おばあちゃん的要素があるようです(笑)

 

そしてそして、
筋肉大好きーーーー!!!
(見た目とのギャップww)

 

実はこれ、
入社前からずっと気になっていました、、

 

絵描きの仕事なので、
就職面接の際には、

ポートフォリオ(作品集)を持参してきてもらうのですが
りんちゃんのポートフォリオの中身、、、

 

ほぼほぼ

筋肉隆々の外国人男性ばかり!!!(白人の男性)

(´⊙ω⊙`)ww

 

入社後に、思い切って
本人を直撃してみました!

そしたらなんと!!

「んふふ♫」

 

またもや誤魔化されました(笑)

 

でも、筋肉好きであることは間違いないと
確信しております!

 

いつもの「んふふ」とテンションがだいぶ違ったんでww

 

可愛い容姿とは裏腹に、
意外性あふれる りんちゃん。

 

今後の活躍に乞うご期待です‼︎
では、また次回をお楽しみに~♫

 

ーーーーーー似顔絵なつみかんーーーーー
☆彡5月の~ 人気の構図を ご紹介☆

Mサイズ/くっきりタッチ/縦長/上半身/美女と野獣風/



Mサイズ/くっきりタッチ/横長/上半身/カチューシャ付き/



Mサイズ/あったかタッチ/縦長/全身/お姫様抱っこ/