みなさん こんにちは~
営業部のはじめです(^^)/

 

 

 

九州にお住いの方も!(特に!)
そうでない方も!(是非!)
朗報です!!!!!!!!!!!!!(; ・`д・´)

 

 

 

 

「大分」って何が有名か知ってますか??

 

 

かぼす?

大分トリニータ?

関サバ?

とり天?

中津のから揚げ?

高崎山のサル?

 

 

 

NON!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

そうです!

 

「温泉(別府・湯布院・日田)」
ですっ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

正直、
何が一番でもいいんですが、
今回は独断と偏見により・・・

 

今回は
「温泉」が一番なんです!!w

 

 

 

 

大分県って、
巷では[温泉県]とも
呼ばれているくらい
温泉が豊富なんですよヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

そこで!
何が朗報って、
はじめが
いい温泉見つけてきたって報告です★w

 

 

 

そんな温泉がこちら!!↓

「山荘天水」
https://www.tensui.net/

 

 

天ケ瀬温泉の中心部から
少し離れた静かな土地に佇む「山荘天水」

 

 

 

合楽川に面し、
桜滝を望む山荘は、
広大な敷地の中、

緑の木々に
優しく抱かれています。

 

 

喧騒を離れたあなたの別荘として、
四季折々の豊かな自然を感じてください。



別府から約1時間、
大分から約1時間半、

熊本から約1時間半と
九州のほぼ中心に位置し、

 

 

総敷地面積1万坪に客室は19室。

 

 

桜滝を見渡す露天風呂
「滝観庵」をはじめ、
竹さんすいやひびきの湯、
家族風呂(貸切風呂)が5つ、
温泉付きのお部屋、

 

すべて源泉かけ流しの
上質の温泉が並々と注がれています。

 

 

 

日常から離れ、
上質の寛ぎのお時間を
お客様に心を込めてお届けします。

[HP引用]

 

 

 

アクセスも福岡市内から約1時間半!
日帰りでもゆっくり温泉を楽しめます♪

 

 

敷地もめちゃ広くて、もはや森です!w
そんな実際の景観がこちら↓







フロントまで歩いていくと囲炉裏が♪
囲炉裏めちゃくちゃ好きなんですよ!!
癒されます(´Д`)

 

 



さらに進むと・・・。
足湯もあるのでさらに癒されます( *´艸`)
温泉にたどり着く前に時間を使いすぎるwww

 

 

 



こんなジブリのような
場所を通った後、無事フロントへ

 

 

 

日帰り入浴料は800円♪
こちらのお風呂はなんと!!!!

 

 

 

滝を見ながら入る温泉なんです!
実際の写真はHPで(≧∇≦)

 

 

 

結局、
1時間弱温泉に使って、
2時間くらい
足湯&囲炉裏でまったりしてましたw
あー幸せやったなー(⑉・̆-・̆⑉)੭
癒されましたわほんと。

 

 

 

どうです?
行きたくなったでしょーーー?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

みなさんもぜひ、
日帰り温泉ツアーをしてみては??
たまには良いものですよー(*^。^*)

 

 

 

 

それではまたっ!




●温泉が好きな方へ~♪

あったかタッチ/横長/上半身/温泉に浸かっている


→記念日似顔絵ページへ




●夫婦で登山好き♪の場合 

あったかタッチ/縦長/全身/登山服/歩いてる様子


→記念日似顔絵ページへ




●温泉・お酒が好きな方へ~♪

あったかタッチ/横長/上半身/お酒に浸かっている


→祝い似顔絵ページへ




■【なつみかんTwitter】
【ID】@ngoenatsumikan
↓↓始めましたー\(^o^)/↓↓


■【なつみかんInstagram】






似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/