こんにちは、似顔絵師の”おこめ”です(*´꒳`*)♪

暖かな陽気に今朝もウトウト…。
なかなか布団から出られず、、、

いつもギリギリに
起きてしまいます(笑)

そんな春の空気の中、
皆さんはいかがお過ごしですか?

 

今回は長寿アニメとして
人気の高い

ドラえもんのリニューアルについて
お話したいと思います!

 

ドラえもんは2005年
声優さんやキャラクターデザイン、
テーマソングなど
あらゆる方面で一気に
リニューアルしました(^O^)!

 



 

見比べてみると
微妙に絵柄が変わってるのが
分かります(^^)



 

1979年〜2005年まで
長い間お馴染みの声優さん達が
ドラえもん作品に
息を吹き込んできました。

 

ドラえもんのキャラクターは
一人一人が個性あるキャラクターで、
みんな大好きですヽ(≧▽≦)ノ♡

 

昔のドラえもんの声優さん。
皆さんご存知ですか?

そう、大山のぶ代さんです。

 

大山のぶ代さんが言う自己紹介(^^)

「こんにちは、僕ドラえもんです」
ドラえもんと言えばこのセリフでした♪

 

声がとても特徴的で、
当時はドラえもんと言えば
この声!と言った印象でした。

 

今は「水田わさび」さんが
ドラえもんの声をやられています(о´∀`о)

 

水田わさびさんのドラえもんは
声の抑揚が面白い!!!(笑)

特に考えてる時のドラえもん…
恐らく「う〜ん」と考えてるのですが、

その声の出し方が
鼻から息が抜け出たような
声なんです(笑)

 

初めて聞いた時に
とっても印象に残りました(о´∀`о)♡

 

リニューアルをして
13年が経ちました。

今の子供達は
今のドラえもんが日常で

大人達は昔のドラえもんが
自分の子供の頃の日常だったんだと
思います(^^)

 

ドラえもんがリニューアルしてから
色んな意見を耳にすることがあります。
でも、ドラえもんは今も昔も
相変わらずです(笑)

 

今回「大人の皆さん」に是非、

見て頂きたい作品があります。

 

それは
『スタンドバイミー ドラえもん』(*´꒳`*)



ドラえもん作品の中では
初の3D映画!

ドラえもんだけじゃなく、
ポケットから出てくる道具や
タイムマシンも全て3D!

とってもリアリティ溢れる映像でした!

 

映像が流れるたびに
実際にドラえもんの道具があったら
こんな感じなんだ!

 

とか

 

タイムマシンはやっぱりすごい
ハイテクマシンなんだ!

 

など、

思うこと間違いなしです!(笑)

 

そしてその作品の内容…。
感動するお話がたっくさん
詰まっています。

私は映画館で見たのですが、
持っているハンカチが
ぐっしょり濡れるほど
泣きました(´;ω;`)

 

そして、何故この作品が
オススメかというと…

 

キャラクターのデザインが
違くても

ドラえもんの声が
違くても

ドラえもんの根っこの部分は
何1つ変わっていないんだなっと、
心から思ったからです(^^)

 

昔からドラえもんは心温まる
優しい作品だと
私は思っています。

 

その部分は微塵も変わっていない。
それをこの作品は
教えてくれました╰(*´︶`*)╯♡

 

是非一度見て頂きたい作品です♡

 

もちろんお子様が見ても
楽しめる作品なので
家族揃って見るのも
オススメです(´∀`*)!




☆☆オススメサンプルご紹介☆☆



⇒カップル似顔絵ページ


⇒その他様々な用途に







https://line.me/ti/p/%40natsumikan0




https://line.me/ti/p/%40natsumikan0



ご両親やお世話になった方の
お祝いに世界で一枚の似顔絵はいかがですか?



なつみかんの似顔絵は
全て水彩絵の具による手描きです。

プレゼントを受け取る方にはもちろん、
贈る方にも笑顔になって頂けるように、
心を込めて描かせて頂きます。

暖かみある似顔絵を、是非長寿のお祝いに。

〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/

↓↓↓↓↓お問い合わせはこちらから↓↓↓↓↓


■【Instagram】



似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/