こんにちは~(^_^)

 

 

リボンです♪

 

 

 

昨年、学生時代の同窓会があり
ン十年ぶり?( ̄▽ ̄;)の集合となりました!

 

 

昔の面影をとどめている人、、、
全くの別人になってしまった人、、、

歩いてきた道は違っても 、
それぞれの人生の
荒波を越えてきたんだなと思うと
感慨もひとしおで。 。。(^o^ゞ

 

 

 

でも、会った瞬間に
当時にタイムトリップ!!!!!

 

 

不思議ですね~

 

鮮明にあの頃が甦ります!

 

コンパで酔って
現在は埋め立てられて
お洒落な新都心になってる辺りの
海岸に眠ってしまってた事

 

 

 

 

(私ではないですよー笑)

 

 

 

学祭で、
初めて焼いたクレープを
300円くらいで売りさばいて
模擬店売り上げNo.1を
獲って表彰された事etc.etc.

 

身内の思出話で多いに盛り上がりました!!!!

 

 

共に青春時代の四年間を過ごした仲間は
普段は会うことはなくても、
一瞬で昔に戻れる貴重な存在だと再認識。

 

卒業してしばらくは
懐かしいなんて思わなかったのに、

 

 

今は

 

 

とっても大切で
いとおしい歳月だったなと思います(^.^)



キャンパスに
久しぶりに足を踏み入れてみましたが、、

 

 

だいぶ様変わりしていて
当時 通いつめた学食も、


チャペルも、
図書館も新しい建物に変わっていて((T_T))



 

 

 

 

ただキャンパスの松の木と、
部室のあった会館は当時のままでした~





 

 

 

 

懐かしい!!!

 

 

 

 

 

歩いていた後輩に
思い出の松の木の前で写真を撮ってもらい

気分はすっかり当時と同じ学生気分に、、笑

 

 

 

戻れない時間だからこそ、
今の一瞬も大切にしないといけないな

 

 

と改めて実感(^.^)

 

 

皆さまは戻りたい過去の時間って
ありますか~?

 

 

 

最後まで読んでくださって
ありがとうございました(^_^)

 

それでは また次回~♪ ♪




【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪

↓インスタの写真に活用!
↓Facebookプロフに活用!!


★家族や友達に画像をプレゼント出来る!!

〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓