皆さまこんにちは!
さとちゃんです(*^o^*)

 

 

先日、ずっと前から気になっていた

 

"豆柴カフェ"

に行って参りました!!

 

 

 

名前の通り、

豆柴とひと時を過ごせるカフェ…!

 

 

昨年の秋頃にオープンしてから

今も大人気との事!

 

 

 

 

◼️豆柴カフェ 福岡店
パルコ本館5F

◼️営業時間
11:00〜20:00

◼️料金
当日チケット制(入場30分+1ドリンク付き)

・大人(13歳以上)880円
・小人(6歳〜12歳※要保護者同伴)580円

サイトはこちら↓

http://owls-cats-forest.com/free/mameshiba-fukuoka





 

入口の昭和感ww

とても良い雰囲気です!
組み合わせが最高ですよね〜

看板の豆柴が既にかわいいです!(*゚▽゚*)

 

 

 

私は平日に行ったので

そこまで混んでいませんでした!

(ネット情報だと夕方が狙い目らしいです♪)

 

 

注意事項の説明を受け

中にはいると、、、

 

 

 

 

か、かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜っ



意外と
めっちゃいる〜〜〜〜〜〜っ!!

 



 

寝てる〜〜〜〜〜〜っ!!!



すっっっごい可愛い……!

首に巻いてる
バンダナが似合いすぎてたまらん!!



どこ見てますのーーーヽ(´▽`)/

 

 

 

すばしっこく

あまり触れませんでしたが

 

走り回ったり

突然一点を見つめたり

あくびをしたり

たくさんの豆柴を拝めて癒されました(*゚▽゚*)



巻尻尾が特に最高です☆

 

 

ほぼ眺めていただけでしたが

30分は本当にあっという間でした、、!

 

 

 

20時まで営業しているようなので

豆柴と戯れたい方はぜひぜひ

行ってみてくださーい!



 

 

 

以上!さとちゃんでした♪




2019年、5月12日㈰は

母の日はです。

母の日にお母さんへ

「ありがとう」

母の日の贈り物に迷ったら・・・

いつもと一味違った
サプライズプレゼントをしてみませんか?