どうも!みかです\( ・ω・ )/

 

 

 

さてさて。
今年のGWはなななんと!
10連休ということで!!!
皆様、もうご予定はお決まりですか(˙꒳˙ )?

 

 

まだ決まってない!
だけどどこか旅行に行きたい!
そんなあなたに、気軽に!安く!楽しめる♪

 

 

 

『韓国旅行のススメ』

をお伝えしていこうかと思います☆

 

 

今回は、ソウル・みかのお気に入り編です♡

 

まず、私が愛して止まないのがこちら!


ソソモンヌカルビチッ!

 

さあ、みなさんもご一緒に!
ソソモンヌカルビチッ!

あ、よいしょ♪
ソソモンヌカルビチッ!!

 

 

、、、はい。
しつこかったですね(笑)

 

 

 

ソソモンヌカルビチッはお店の名前なんです♪
通称立ち食いドラム缶焼き肉!

 

(そう呼んでるのは私だけかも、、笑)

 

とにかく美味しい!
もうよだれしかでない!!笑
ビール片手にガンガンいけちゃいます!笑

 

メニューは牛カルビのみなんですが、
とにかくタレが絶品で、
韓国の方も並ぶほど人気のお店です!

 

 

メニューがこれだけなので、
韓国語が話せなくても、
何人前か伝えるだけなので心配無用です☆

10時くらいに行くと

30分もせずに入れる率が高いです( ̄ー+ ̄)キラーン

 

 

お値段は1人前約1500円ほどです♪

私はソウルに行ったら毎回行っちゃいます(笑)

 

 

 

さてさてお次は、、、


食後のコーヒーですね♪
みかイチオシの南大門コーヒーです♪


ティファニーブルーが可愛いですよね☆


コーヒーはこの大きさで200円ほどでした!
安く映え?れますよ!笑

 

 

 

さあ、どんどんいきましょう!笑
続きまして、、、

 


はい。やっぱりお酒ですね♡笑

 

 

ソジュは韓国のお酒で、
日本で言う日本酒みたいなものですね(`・ω・´)

 

 

 

種類もたくさんありますが、
みかのオススメはオーソドックスなこちらです♪

 

どこのご飯屋さんにも、
スーパーにもコンビニにも置いてあります!

 

フルーツ味のものもあるので、
お酒が苦手な方も飲みやすいかもしれません\( ・ω・ )/

 

ではでは最後に、
みかオススメのソウルのホテル!


相鉄スプラジールホテルです!

 

南大門から徒歩5分程のこのホテル!
なんと、LINEルームがあるんです!

 

なので、
エントランスでは大きなブラウンがお出迎え(*´˘`*)♡

韓国ではなかなかない、
湯船も完備の綺麗なホテルなんですが、
お値段も手頃で、
目の前にコンビニもあって、

 

 

 

とってもオススメです♪

 

 

なにより大きなブラウンに癒されますよね♡笑

 

次回はみかオススメの
韓国のおみやげやコスメの
お話でもさせて頂ければと思います(`・ω・´)

 

 

 

 

ご旅行の思い出を似顔絵に、

なーんてことも、

好きなキャラクターと一緒に似顔絵を、、

なーんてとも、承っておりますよ♪



 



 

是非素敵な思い出作りの
お手伝いをさせてください( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

そしてみなさまのご旅行の思い出を、
私にも分けて頂けると、嬉しいです♪笑

 

 

 

ではでは、そいぎんた〜\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/

そして・・・そして・・・

GW明けには・・・、

 

 

2019年、
母の日は5月12日㈰です。

母の日にお母さんへ

「ありがとう」

母の日の贈り物に迷ったら・・・

いつもと一味違った
サプライズプレゼントをしてみませんか?