はい、どーも〜!

似顔絵『なつみかん』
制作部の すみです^_−

 

今回もやって参りました!

似顔絵 なつみかん スタッフ紹介☆
第13弾!!

 

 

今回は、、
営業から、、

 

“はじめくん”のご紹介でーす☆



はじめくんは
といいますと、、

とっても濃いキャラですw

 

おそらく、
一度会ったら
忘れられないことでしょうww

 

 

存在感もハンパない!

 

 

よく通る大きな声と
貫禄ある後ろ姿でw

どこにいても大抵
発見することができます(笑)

 

 

性格的には
基本、人が好きなので
人見知りしません。

人の懐に入るのが特技です。

 

こちらが人見知りであっても
壁ごとブチ破ってきやがります!笑

 

 

この性格が
営業のお仕事では良い感じに
発揮されているのかも。。!?ですね✨



 

 

ここで、

似顔絵なつみかんスタッフに
はじめくんのイメージを
聞いてみましたー!
↓↓↓↓↓

「食に関して詳しい!」

「美味しいお店をたくさん知ってる!」

「料理好き!」

 

 

なるほど。
グルメなんですね〜✨



 

そしてそしてぇー?

 

 

「よく食べる!」

「美味しそうに食べる!」

「もりもり食べる!」



 

 

ん?

おやおやー??

 

 

 

「おにぎりが似合う!」

「お菓子を渡すとすぐ食べるイメージ!」



 

。。。

 

 

 

 

 

「瞬間的にトドにみえる!」




おいおい、そりゃ
さすがに言い過ぎやぞw

 

 

 

 

、、、てなわけで、

はい。

間違いなく。

 

 

食いしん坊さんですね(笑)

 

 

似顔絵なつみかんスタッフの
イメージのほとんどが

『食』
に関することでした〜(^^;笑

 

 

そういえば、確かに、
昨年の社員旅行(台湾)でも

ひたすら食べてるシーンの
記憶ばかりが蘇ってきたな。。。ww







 

 

しかーーーし!

 

 

こんなはじめくんですが、

興味&知識は
食べることだけに留まらず!!

 

 

色々なことに興味があり
調べものも早い!

知識も豊富なので

あらゆる場面において
力を発揮します!!

 

 

パソコン関係で不具合あれば。。

「そうだ、はじめくんに聞こう!」

 

 

カメラの操作がわからない。。

「そうだ、はじめくんに聞こう!!」

 

 

新しい棚がほしいけど
丁度いいのないかなぁ。。

「そうだ、はじめくんに聞こう!!!」

 

 

一家に一台。。

いや、

 

 

『一家に一はじめ』

あったらええなww


ドヤァァァアアーーーーー!!!!✨✨✨
byはじめ

 

 

そして、

好きなものも
数知れず。。

 

 

映画でしょ〜

ゲームでしょ〜

youtubeでしょ〜

スキューバダイビングでしょ〜

 

 

その他もろ〜〜もろありますが、

 

今回はその中からほんの少しだけ
ゲームのご紹介でーす!

はじめくんのゲーム好きは、
かれこれ遡ること20年前から。。

幼稚園時代から始まったそうです!

 

 

最近ハマってるもので言えば、

 

『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』!!!(Switch)

大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ(通称スマブラ)といえば、

1999年から続くシリーズ作品!

任天堂のキャラクターたちが一同に会し乱闘を繰り広げる対戦アクションゲームです!



はじめくん曰く、
「ゲーム自体の腕が勝敗に反映されるので
猛者どもの腕がなる!
また、実力が上がれば上がるほど面白い!」

 

キャラクター数も
なんと!70体以上!!

好きなキャラクターで闘って
スカッと気分を味わってはいかが〜?

↓↓↓↓↓
https://www.smashbros.com/ja_JP/

 

 

『オーバーウォッチ』(PS4)

オンライン上で闘う
アクションシューティングゲーム。

FPSという主人公と同じ視点で
操作するスタイルなので、
主人公と視界を共有する一体感、没入感が魅力の一つです!

また、キャラクターによって個性・役割(回復、攻撃など)があるのもオーバーウォッチならでは。



「チームプレー要素が強いので
勝った時の喜びや敗けた時の悔しさを
チームのみんなで分かち合えるのがいい!」

家族や友達と一緒に
楽しんでみては?

↓↓↓↓↓
https://playoverwatch.com/ja-jp/

 

『ポケットモンスターLet's Go!イーブイ』(Switch)

ポケモンを集めて育てていく
育成ゲーム。



これがなんと!!(´⊙ω⊙`)

SNSの懸賞で
10名様に当たるキャンペーンに
応募して

見事!
当選してしまった!!!

という代物✨

 

↓↓↓↓↓
https://www.pokemon.co.jp/ex/pika_vee/?top_main003=msign

 

 

はじめくんて、
なんかわからんけど

“もってる”んですよね〜(運とツキ)✨

 

 

。。とはいえ、

 

 

もちろん
運とツキだけではありません!

はじめくんは
コツコツ努力タイプ。

努力の積み重ねが
実力となって

運とツキを呼び寄せている。。?
のかもしれませんね(^_−)

 

 

これからも
コツコツと汗水垂らしてw

ガンバレ!ガンバレ!!
はじめくん!!!



★★★★★★ ★★★★★★★★★★★★★★

☆はじめくんのように

食いしん坊さんへ贈る似顔絵としては
こちらがおすすめ♫
↓↓↓



好きなものと一緒に描くことも
可能です!!
↓↓↓



したらば、
今回のスタッフ紹介はここまでー!

 

 

また次回をお楽しみに〜٩(^‿^)۶




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




■似顔絵なつみかん【Instagram】