こんにちは!
なっちゃんです☆



今回はビックリマンシール風で
登場しましたよ!!^^

 

 

 

 

スタッフの似顔絵も
ビックリマンシール風にしちゃえ!
てことで、

なつみかんスタッフの
ビックリマンシール風似顔絵公開~!!!

 

 

きゃきゃ♪

 

 

 

のっちー♪


リヴァイ兵長ラブなのっち♪
手にリヴァイ兵長が乗ってマスネ(笑)



のっちといると
ついついふざけ過ぎて
こんな状態に。。。(笑)わはは
※香港の社員旅行より

 

日ごろは・・・、

若干ヲタっぽいところが
あったりする楽しいのっちですが、

いざ仕事となると

その思い切りと勇気は
見習うものがあります。。!!

 

 

そして・・・、

美人顔なのに変顔の天才なんです(笑)

 

 

 

東京で似顔絵イベントの営業を
バリバリ頑張っているのっちです♪

 

 

 

ビルさーん♪


ビルさんの似顔絵

 

いじり過ぎでは?(笑)とお思いの方、
いつもなっちゃんのブログを
チェックして頂き有難うございます^^

 

 

ビルさんの似顔絵は
色々編集し甲斐があるんですよね~(笑)



ビルさんは・・・、

 

 

人思いの優しい~お兄ちゃん
て感じで聞き上手です^^
ソース顔らしからぬ優しいビルさん、

 

 

西日本の営業マネージャー!!!

頼もしい存在!!!!

 

 

 

 

はじめく~ん♪


スキューバ―や旅行や
カメラやゲームなど、
かなり多趣味な二十代☆彡

 

 

そんなはじめ君はめちゃグルメ!!!



食べログならぬ
はじめログは結構信用度高いです♪(笑)

 

 

はじめログで行くお店ははずれなし!!!

 

 

 

 

はじめ君、いつもありがとう^^!!

 

 

 

ビックリマン風似顔絵シール
お楽しみいただけましたか??^^

反響がありましたら続編にしちゃおうかなー。

 

 

 

激辛チャレンジシリーズも
その2止まりなので、
そろそろ激辛シリーズも書こうかなあ~^^

 

 

 

なっちゃんでしたー!!








似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/