はろ~♪なっちゃんです!


 

ある日のくまもんについてのお話です♪

 


↑くまもん★

 

 

 

 

ある日、くまもんが言いました。


『お化粧ってどうやったらうまくなるんですか。。。?
わたし、お化粧どうやったらいいかわからないんです(тωт`)』



。。。くまもんよ、あなたは自分をわかっていない!

くまもんは、

ぱっちり二重で、
上品なお口で、お肌もすべっすべで、
プリティーなのですよ。。。!!!
※くまもんは性格もめちゃかわいいんです( ˘ ³˘)♥!

くまもんの発言をたまたま耳にした

なっちゃんと事務のマリちゃんは、
なんとかしたいと思いました。。。!



そんなこんなで、その日仕事帰りに博多駅の阪急へ!
↓移動中のくまもん(笑)


『私なんかが化粧で
きれいになんてなれるわけがない。。
はあ~、、女子力の神様のばか!』

天神から博多駅まで

地下鉄で移動すること15分!

シャネルやディオールや
イヴサンローランなどのお化粧品コーナーで
くまもんの化粧体験に3人でいざ突撃♪


マリちゃんのススメで
シャネルのお姉さんにメイクを
お願いしてみることにしました♪

くまもん!目指すは倖田來未やでーーー!!!!





シャネルのお姉さんに事情をお話したら、
快く接客に入ってくれました^^♡



どんなくまもんに変身するのか、
私もまりちゃんもドキドキです!!



 

まずはファンデーションから。。


 

凄い不安そうですね(笑)


アイシャドウも入ります。。。

ハイライトで涙袋をつくりまして、、、

顔に立体感を出しまして、、、
艶を出しまして、、、

くまもんのお顔に合いそうな
カッコよさめな口紅を塗って頂き、、、


おやおや?!!

シャネルがお気に召したくまもんは、
商品をご購入♪

ビューティーくまもん誕生しました!!!!☆彡

 

 


かわいい写真が
いっぱいで選びきれなかったので
コラージュにしちゃいました~♡(笑)

※背景がGucciなのは気にしないでください。w

★シャネル前


↓↓↓↓
★シャネル後

※加工なし!!

女子力の神様、降臨しましたねえ~^^☆彡

くまもん、
かわいいは作れる!!!

くまもんのメイクが
レベルアップするのを、
私もマリちゃんも皆も楽しみにしてるよ~♪

以上、ある日のくまもんでしたーー!^^






■似顔絵を描いてバリバリ働きたい!

今まで似顔絵を描いてもらったことないから
一度は描いてもらいたい!

など、

似顔絵にご興味ある方は、

ぜひぜひ
『リトルなつみかん』
ご覧くださいね〜♫
↓↓↓↓↓

https://instagram.com/little.natsumikan?utm_source=ig_profile_share&igshid=14b2s3uwp5t5m