皆さん こんにちは~
営業部のはじめです!

 

 

突然ですが、
皆さん〈YouTube〉見てます??
僕は毎日見てますよ~!

 

手軽に見れて、時間も潰せて
今やスマホと共に・・・
手放せない時代となりましたね!

 

最近ではYouTuberのファンの方からも

似顔絵なつみかんに依頼が来ます(; ・`д・´)
本人に贈りたいけど、
絵は描けないしな~。

 

何か送りたいけど・・・

食べ物はみんな送ってるしな~。
どうせ贈るなら喜んでくれそうなものを。
といったご注文内容なのです♪

 

 

と、いうことで!!

最新!YouTuber(登録者)
ランキングを
まとめてみました!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

はりきって~いってみよ~♪

 

 

 

(前編・後編の2部構成なので忘れずにチェックしてくださいね!)

〈第5位〉

avex


~HP~
https://avex.com/jp/ja/

はい出ました!

いきなり大御所!!www

 

言わずと知れた、
音楽・芸能事務所様ですね(; ・`д・´)

 

動画内容としては、
所属しているアーティストの
MVや告知や・・・

ここでしか見られない
オフショットなど!

 

 

 

一例でいうと・・・

EXILE、GENERATIONS、AAA、
三浦大知、DA PUMP
西内まりや、鈴木亜美、、、

 

等々有名な方が
多すぎてキリがありません(;´Д`)

 

 

音楽が好きな人は・・・

とりあえず登録♪ですね!

 

 

〈第4位〉

Yuka Kinoshita 木下ゆうか


~HP~
https://www.uuum.jp/creator/kinoshitayuuka

はいお次は
「大食い系YouTuber」と言われる方です!

 

最近では・・・、

 

 

[大食いらすかる]さん、

[ロシアン佐藤]さん、

「谷崎鷹人/谷やん」さん

 

 

など数々の方が
「大食い系YouTuber」として
ランキングにせめぎ合っています(´Д`)

※なぜか皆さま細身。悔しいですっw

そんな中、
[木下ゆうか]さんは、

 

食べ方が
とても綺麗で見ていて
気持ちいいと個人的には思ってます!(^^)!

 

それが第4位の理由かもしれませんね♪

 

でも皆さん、
人気の「大食い系YouTuber」。

絶対に夜中に見てはいけません!!

 

 

 

なぜなら!!!!!
超絶飯テロ動画なので
お腹がすごく減ります!!!!www

※はじめ体験談w



そんな大食い系、用法・容量をお守りくださいね!

 

 

〈第3位〉

Fischer’s-フィッシャーズ-


~HP~
https://www.uuum.jp/creator/fischers-2

スポーツマンからダンサー、歌い手、クリエイター、社会人までそれぞれの個性光る仲良し7人(シルクロード/マサイ/ンダホ/ぺけたん/ダーマ/ザカオ/モトキ)からなる思い出系ネットパフォーマンス集団。バラエティ豊かなメンバーが揃った時の掛け合いが抜群。中学の思い出として動画投稿をスタートしたのが始まりで、今では多くのファンを持つチャンネルに成長した。コメディ、チャレンジなどを、とりあえずテーマを決めてカメラを回し、あとはアドリブで動画を作り上げていくという、ライブ感と息ピッタリなメンバーの関係性が見所なチャンネル。
〈HP引用〉

 

こちらは・・・、
若者にとっても人気のある
YouTuberグループです!

HPに書いてあるように
色々チャレンジしたり、
企画を考えて動画を作っているのですが、

何より仲がいい!
そこが人気な気がしています( *´艸`)

また、

フィッシャーズのファンのことは
「魚民(うおたみ)」と呼ばれています!w
面白いですよね(*^▽^*)

さらになんと!!
歌手としてもデビューして!

あの!!

「ミュージックステーション(Mステ)」

にも出たんですよ!!
すごいですよね(≧∇≦)

その他にもCM、イベントなどなど!
今、勢いのあるグループです!(/・ω・)/



 

 

今回はここまで!

次回は、

 

 

いよいよ2位と1位のあの方たち。。。

 

 

(ざわざわ)
※なんとなくばれてると思いますがwww

 

それではまたっ(@^^)/~~~





似顔絵を描いてバリバリ働きたい!

今まで似顔絵を
描いてもらったことないから
一度は描いてもらいたい!

など・・・、

似顔絵にご興味ある方は、

ぜひぜひ
『リトルなつみかん』
ご覧くださいね〜♫
↓↓↓↓↓
https://instagram.com/little.natsumikan?utm_source=ig_profile_share&igshid=14b2s3uwp5t5m