どうも!営業部のあーりーです(*'ω'*)
今回お届けするのは、あーりーがインスタではまっている『サイバージャパン』。特に
全員フォローしちゃっている『チームK』の魅力を似顔絵で紹介しちゃいます☆笑

最近メディアでも多く取り上げられており、なんだか遠いところにいってしまいそうで、、、
( ;ω;)ううう

いや、ファンとしてはとても嬉しい限りです!
さっそく彼女たちの魅力って何か私なりに考えてみました。
・スタイル?
・ギャル?
・セクシー?

うーーーん。。。
当てはまってはいるんですが、、、私の中で、一番惹きつけられるポイントは彼女たちの『笑顔』なんです(*´Д`)
『1番目:かわいいいーーー♡2番目:セクシー!!3番目:スタイルやばいーーー!』みたいな。
女性として、とってもキラキラしています。そして同じ女性として絶対体調がすぐれないときはあるだろうに、それも見せない精神力。
色んな意味で尊敬できる彼女たちは、女性のファンもとても多い印象です。
本当に、努力している女性って素敵★
早速私が描いた似顔絵を使ってご紹介!!

1.かなえ(KANAE)


2.かずえ(KAZUE)


なんと、お2人、、、姉妹です!(*´Д`)
親近感は、私にも姉がいる事。。。姉妹のやり取りをみていると、『姉』との時間を大事にしなきゃいけないのかな、、、って思うほどです。
インスタでもミトミトコトさんと姉妹のやりとりは注目してほしいほど面白いですよ☆

3.カナ(KANA)


はい。実は、サイバージャパンをしる一番のきっかけはカナちゃん(←馴れ馴れしい)でした。
サイバーの中でも唯一のショートカット!確か、ショートカットにしたいなと思って、参考画像『#ショートカット』を探しているときに
カナちゃんを見つけて虜になりました。。。♡
『な、、、なんだこのキラキラしている可愛い͡͡͡͡娘は!!!』と衝撃。

4.カレン(KAREN)


なんと現役の大学生。サスケとかの番組にもでるほどのスポーツマンで、綺麗だけど引き締まっている筋肉美がやばいです☆(*'ω'*)

はい。みなさん。
全員の頭文字をとってチームKですよ!覚えて下さいね~!笑

 

そしてそして。
なんといってもそんなチームを率いる組織を結成した『ボス』こと『ミトミトコト』さん。

彼女たちが可愛いのはもちろんなんですけど。
なんていったって、一番『この人についていこう』って思わせたであろう、信頼を勝ち取った『ボス』は素敵じゃないですか(*´Д`)!?
いまでこそメディアに出てきましたが、その前の事を考えると色んな事があったと思います。
でも、ミトミトコトさんは『発信し続ける』っていうことを、ずっとしてきたんだと思います。そして、そこに魅力を感じていたからこそ、いまのメンバーは残っているんだろうし、新人も入ってくるんだと思います!

なんて素敵な人たちの集まりなんだろう!
そんなサイバージャパンの活動は、全国いろんな会場で見る事が可能となっております!
私はまだまだファン歴が浅すぎるので、あまり語れませんが
(手っ取り早く)下記のサイトを見てチェックしてみてください笑!!
http://cyberjapan.tv/


以上、サイバージャパンダンサーズのファン、あーりーがお届けしました~!
( `ー´)ノ☆




■似顔絵なつみかん
 ↓★くっきりタッチサンプル紹介






世界にたった1つの
「手描き似顔絵」を贈りませんか?