こんにちは~♫
似顔絵『なつみかん』
制作部のすみです!

さてさて、
今回もいきなりですが、、

似顔絵 なつみかん スタッフ紹介☆
第12弾!!

はじまりはじまり〜!!!
?パチパチパチ

 

 

 

今回はですねぇ、、
梱包チームから、、、

どこかコツメカワウソに似ている!?



 

“さとちゃん”のご紹介でーす☆


さとちゃんはですねー

 

前回のしゃあちゃん(※第11弾)や
いっちゃん(※第8弾)と同様に、

出張似顔絵の経験者なのです!✨

 

 

現在も、梱包のお仕事と兼業で、

出張似顔絵師としても
バリバリ活躍中です✨✨✨



 

出張似顔絵師のお仕事というのは、、

事務所内で
一日中デスクに向かって黙々と絵を描く
似顔絵なつみかんのお仕事とは違って、

携帯ショップや結婚式場など
様々な場所に出向いて、
お客様を実際に見ながら描きます♫

 

描き上がった絵をお渡しした時に
目の前で喜んで頂けるので

絵描きさんとしては
とってもやり甲斐のあるお仕事なのです^ ^



 

さとちゃんに
最近の出張話を聞いてみたところ、、

 

 

あるお客様が
出来上がった絵をみて
よほど気に入ってくださったのか、

絵の中に
さとちゃんのサインを書いてくれと
求められたそうです!✨

 

 

さとちゃんは、
絵も上手ですが

 

周りへの気配りや
笑顔も素敵なので

 

もしかしたら
絵だけでなく
さとちゃんの人柄を
気に入ってくださったのかもしれませんね^ ^

今後、さとちゃんファンが
増えそな予感です♡

 

 

 

あと、
ある店舗で描かせて頂いた
ファミリーのお客様と、

しばらく経ってから
別店舗で再会する
なんてこともあったそうです♫

 

はじめは小さい赤ちゃんだった子が
再会したときには
少し大きくなってたらしく、

 

成長した姿を描けて嬉しかったー!(*´ω`*)♡
と話すさとちゃん。

 

 

その姿がイキイキしていて、

きっと出張似顔絵師として
楽しんでお仕事してるんだろうなぁー✨と

私まで嬉しくなりました^ ^

“似顔絵”って、

描くほうも贈られるほうも
みんなが笑顔になれるものだから

ほんと素晴らしいですよね〜✨✨✨

 

 

もし、

 

さとちゃんみたいに
似顔絵を描いてバリバリ働きたい!

今まで似顔絵を描いてもらったことないから
一度は描いてもらいたい!

など、

描きたい方も!!
描かれてみたい方も!!

似顔絵にご興味ある方は、

ぜひぜひ
『リトルなつみかん』
ご覧くださいね〜♫
↓↓↓↓↓


https://instagram.com/little.natsumikan?utm_source=ig_profile_share&igshid=14b2s3uwp5t5m

 

 

それでは、
さとちゃんについて
少しお話を(^^)

 

普段は、

しっかり者で
気配り上手な
イメージのさとちゃん。

ですが、
動作やリアクションが大きくて
ちょっとオモロイとこもありw

 

仕事中の掛け声も、

「ヨォッ!」
とか

「ホイッ!」
とか

「うっす!」
「おっす!!」
とか

ちょっと独特で。。

 

てか、どこの柔道家やねんw

 

 

まぁ、こうした
たまにみせる
ギャップな一面も
さとちゃんの魅力の一つです✨



そんでもって
お笑い好きです!!

 

最近では、
“和牛”
にハマってるとか。

人気ですね〜和牛✨
私も好きです^ ^



もちろん漫才やネタも面白いですが、

さとちゃん曰く、

『和牛のモーモーラジオ』
っていうラジオが
オモロイ!!

とのこと。

この『和牛のモーモーラジオ』を
YouTubeで聴くのに
ハマってるらしいです!



さとちゃん曰く、

 

テレビやネタでは
いつもヒール役の水田さん(ボケ担当)が、

ラジオでは
かなり人間味があったり
お茶目だったりと、

すごく好感度があがる!

 

そして、逆に
いつもはフォロー側に
回ることの多い
川西さん(ツッコミ担当)の

テレビでは見られない
水田さん寄りな一面も見えて
とても新鮮!

トーク自体が面白いっていうのもありますが、

ラジオの中から水田さんと
川西さんの仲の良さが
ヒシヒシと伝わってきて、
聞いているこっちも
楽しい気分になってくる!!

 

 

とのことでした~

いや~熱いッ!!(^^ゞ

文化放送さんで
毎週水曜26:00~26:30でやっているので、
ぜひぜひ聞いてみてくださいね~♪

YouTubeでも
ど~ぞ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




でもでもでもでも、、、

さとちゃんの
本気で羨ましいところはーーーー!

なんといっても
新婚さんであること!!!!!✨✨

 

 

なーーーにぃーーーーーー!!?
Σ(-᷅_-᷄๑)

 

噂によると

 

イケメンで優しい
素敵な旦那さん

なんだとか。。

めちゃめちゃ
羨ましすぎるじゃ
あーーりませんかぁぁあーーー!!!笑
(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨✨✨

 

 

なつみかんスタッフは、
ほとんどが独身。。

 

&なかなか浮いた話がないのでw
(特に制作部(-.-;)哀)

 

幸せ分けてほしーーーーーーい!!!

あーーー!
もぅーーーーーーー!!

くそーーーーーーーーーーー!!!
くそーーーーーーーーーーー!!!
くそーーーーーーーーーーー!!!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

す、すみません。。

取り乱しました。(笑)
_(:3 」∠)_

 

 

なにはともあれ、
幸せ全開さとちゃんは

これからも幸せいっぱいの似顔絵を
たくさん描いて、
たくさん包んで、
お仕事がんばりま~す!!!



☆さとちゃんのように
ラブラブ新婚さんやカップルへ

贈る似顔絵としては
こちらがおすすめ♫
↓↓↓



ちなみに・・・

コレは、くっきりタッチですね!

といったところで、
今回のスタッフ紹介は以上!

次は誰が主役かなぁ〜?
お楽しみに〜(*^^*)♫




■【Instagram】

毎日更新中ーーーー!!
Instagram限定のサンプルや・・・

お得なキャンペーンも!?
ぜひぜひ!!ご登録をーーー!!
↓↓↓↓↓似顔絵なつみかん インスタ↓↓↓↓↓





似顔絵なつみかん データ納品

似顔絵なつみかん