いよいよ、です。

とうとう、です!!

 

 

、、、え?何がって??

 



『ARASHI Anniversary Tour 5×20』

 

嵐のコンサートの当選発表!!!!

 

さよなら、2月。
こんにちは、3月。

 

そう!3月1日!!!!



 

みかは、会員番号末尾0〜4なので、
発表が3月1日以降なんです!!!!!

 

 

当たったら天国(*´˘`*)♡
落ちたら地獄(›´-`‹ )

 

 

ドキドキしすぎて、
仕事に集中するのが大変で、、←

 

 

はい!そんな今回の
『ARASHI Anniversary Tour 5×20』の
全日程がこちら\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/



↑こちらが活動休止発表前に
発表されていた日程ですね、、ぐすん。

 

 

そして!
ばーーーーーーーーーーーん!!!





↑こちらが活動休止発表後に、
追加で発表された日程です\( ^^ )/♡

 

 

福岡は、4月28日・29日、
12月6日・7日・8日の5日ですね!

 

4月29日は、平日で翔くんのZEROがあるので
まさかの昼公演という!!!笑

 

え?
そもそも「5×20」って何だって?

今年は嵐がデビュー20周年の
アニバーサリーイヤーなので、
嵐5人×20年なんですよ!!☆

 

ちなみに、10周年の際がこちら!



そう!10周年は、「5×10」です!笑

 

ちなみに「5かける10」じゃないですよ?
「ファイブ バイ テン」です!!笑

言わば、20周年のお祭りなので、
今回は、20年間の嵐の人気曲の詰め合わせの
コンサートなんですね〜!!

 

さてさて、セットリスト(曲目)、
ツアーグッズも気になりますが、、

みかは当日まで楽しみにする派なので、、

 

↓グッズが気になる方はこちらを!!
https://wsyufu.com/arashi/goods-list/

 

↓セットリストが気になる方はこちらを!
http://www.livefans.jp/events_setlist/985462

 

福岡に住んでいるからには、
当たるために、宮地嶽神社に行かねば!
と、思っていたんですが、
発表までにいけませんでした、、

え?なぜ宮地嶽神社かって?
え!嵐の聖地なんですよ!!!



 

嵐のJALのCMでお馴染みの、、
宮地嶽神社の『光の道』!!!

 

 

来年まで、人多そうですね、、、

嵐のコンサートに行くための祈願は
ここだ!!!!、、、と、
思っていたんですが、、、

勝負の神様 筥崎宮に祈願に行ったので、
きっと大丈夫でしょう!!笑



なんてったって、福岡ソフトバンクホークスも
祈願に行く神社ですからね!!!

うん、きっと、大丈夫!笑

 

 

ちゃんと、
嵐との似顔絵を描いてもらえますように!
も、お願いしてきました。笑

 

あ、そうでした!
みかは、嵐の誰のファンなのか問題!笑

 

 

大野智(大野くん)



 

櫻井翔(翔くん)



 

松本潤(松潤)



二宮和也(にの)



相葉雅紀(相葉ちゃん)



 

 

\、、、テッテレー!/

 

 

ニノでした♡



 

そんなニノとのツーショット似顔絵には
是非『くっきりタッチ』で
描いてもらいたい!!!!!

 

 

にののかっこいい感じが
より伝わるように、、、♡

 

次回、みかのテンションが低かったら
皆様ご察しください、、←

 

ではでは、そいぎんた〜\( ・ω・ )/




 似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




【似顔絵なつみかん】で、


似顔絵とご一緒に→★似顔絵のデータ納品
(オプションで追加できます)

 

★似顔絵データがあれば、なんでもできる!
例えば、こんなこと!

●SNSのアイコン、●待ち受け画面


●みんなに配れる!


それだけじゃない・・・

【似顔絵データ】があれば、
いろいろ出来ちゃいます^^


↓★詳しくはこちら↓【必見データ納品】
https://www.natsumikan.shop/blog/?p=3029