皆さまこんにちは
営業事務のまりです!

 

突然ですが、
2月27日は何の日でしょうかー?

 

そう!

 

私の大大大大大大大好きな
『UVERworld』の!

 

34枚目の!
シングル発売日です!

\ やったーーーーーーー!/

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

…?

……え?

 

 

みなさんUVERworldって
ご存知ですか?

 

知らない?

 

人?
グループ?
アイドル?

 

 

分かります。

 

 

知らない人からしたら
そんなもんですよね〜( ˘ω˘ )

 

じゃあ今日!
知ってください!

 

名前だけでも覚えてくれたら
嬉しいです!

 

簡単にご紹介します!

UVERworld
(ウーバーワールド)

 

6人組
2005年メジャーデビューのロックバンド



写真左から

ギター:克也
ギター:彰
ベース:信人
ボーカル:TAKUYA∞
サックス:誠果
ドラム:真太郎

 

ちなみに私の推しは10年以上変わらず
ベースの信人です!



はあ〜〜〜〜無理、
かっこいい、
好き。

 

 

アニメBLEACHの主題歌で
メジャーデビューしたUVER。

 

その後も
アニメや映画・ドラマの主題歌を
歌ってる事が多いです!

 

最近だと…

 

★実写版銀魂



主題歌:DECIDED

https://youtu.be/nDaVvnbVIkw

 

神楽役の橋本環奈ちゃんが可愛すぎてね〜_(:3 」∠)_
千年に一人の美少女…かわいい…



あと高杉晋助役の堂本剛くんの脚めっちゃ綺麗。
終盤で銀さんと高杉が殴り合って倒れこむ所、要チェックです。

 

 

★マーベル映画「ヴェノム」
(日本語吹き替え版)



主題歌:GOODandEVIL

https://youtu.be/quvZfdiEwPA

 

♬ユーノーノーノーノーノ〜
この曲1度聴くとサビが頭から離れなくなります♬

 

最初はヴェノムが恐くて抵抗あったのに、
終盤になるにつれて可愛く見えてくるっていう不思議。
もとは悪いやつなのに憎めないやつ…好き!

 

 

そーしーてー!

今回の新曲も主題歌です!

★約束のネバーランド



週刊少年ジャンプで
連載中の漫画がアニメ化されました!

可愛い見かけによらず
ヘビーな内容…!

 

そして肝心の主題歌が、新曲!
『Touch off』



 

↓イジェスト聴けますよー!



https://youtu.be/lVWEaYD-V3c

 

 

…あれ、ちょっと待って、
最初の入りが良いのにダイジェスト版カットされてるー!!!

なんて事だ…
オススメしたかった部分が聴けない…!

 

 

こうなったらCD買ってフルで聴くしかありませんね!
もしくはTSUTAYAやタワレコ、HMVなんかで視聴!

 

あっ、発売日は2月27日ですが、
早いとこだと店頭では26日から販売されるんですよ!

そうです、フライングゲットってやつです!
略してフラゲ!

もちろん私もフラゲしますよ〜(*'▽'*)

 

 

一刻も早く手に入れて、
聴き込んで聴き込んで、
イメトレして、

次のライブに備えるのです
(`・ω・´)

 

 

残念ながら今のところ
次のライブ参戦予定ないけど
(´;ω;`)

 

以上、
うーばーの新曲発売を
待ちに待ってるまりでした!

 

 

(みんな新曲聴いてくださーーーーい)

 




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




 

↓↓↓↓↓似顔絵なつみかん インスタ↓↓↓↓↓
https://www.instagram.com/nigaoe.natsumikan32/