こんにちは(^^)
いっちゃんです(^^)

先日家族で
WBCフライ級世界の試合をテレビで観ました(´∀`*)

 

「比嘉大吾VSクリストファー・ロサレス」と、

 

WBAミドル級チャンピオン防衛戦
「村田諒太VS E.ブランダムラ」の2試合です

 

フライ級とは、48㎏~51㎏までの
体重制限の中で戦う階級で、

ミドル級は75㎏~81㎏までの体重制限
の中で戦う階級です。

 

WBCの
「比嘉大吾VSクリストファー・ロサレス」
の戦いでは、

 

まず比嘉大吾選手の
減量失敗から始まってしまいました(ノ_<)泣


雲行きがあやしい中の試合で、
残念ながら負けてしまいましたが、

 

比嘉大吾選手のショートレンジでの
打ち合いは感動しました!。゚(゚´Д`゚)゚。泣



(ショートレンジとは頭をくっつけながらの
打ち合いの事です(^^)



もう一度比嘉大吾選手のリングでベルトを
巻く姿が観たいと思いました。゚(゚´Д`゚)゚。

 

続いて、
WBAミドル級チャンピオン防衛戦。

 

「村田諒太VS E.ブランダムラ戦」では、

村田諒太選手の圧巻勝利でした‼︎

 



ミドル級チャンピオン防衛は日本人初で
歴史を塗り替えた試合でした。゚(゚´Д`゚)゚。



パンチを出さずにロープやコーナーに
追い詰める村田選手のプレッシャーの
かけ方には圧巻でした‼︎‼︎‼︎





 

途中笑顔を見せる場面もあり
余裕すら感じました。



しかし最後の村田選手のコメントでは
この人はどこまで優しい方なのかと
思うほど謙虚で更に村田選手が好きに
なりました。゚(゚´Д`゚)゚。♡

 



ここ似顔絵なつみかんでは、

頑張っている人応援したい人に
応援メッセージを含めた似顔絵も
作成出来ますよ(^^)

お気軽にご相談下さいね(´∀`*)