激辛ってるーー?!!

こんにちは!なっちゃんです!!

 

昨日もココ壱番屋のカレー10辛を
お昼に食べてうきうき♪
元気満タンのなっちゃんです♪♪

 

店から出たら頭全部汗びっしょりで
風邪ひくかと思ったよ(笑)

いやしかし、幸せの極みでしたね~★☆



↑激辛完食後はこうなります。
(注意※ドМではありませんよ!)

 

そんななっちゃん、
辛いものシリーズのお土産を
みんなが買ってきてくれるんです♡
みんなありがと~★☆

 

例えばこんな感じの♪

 

新潟のお土産♪
唐辛子を雪にさらして、
3年寝かせてるという

TSUWAMONOかんずり」!!



からの、

あーりーから
デスソースのプレゼント^^
。。。デス!Death!!



からの、沖縄のお土産★

”島とうがらし”さーーーーー!
こーれーぐゥ~すさー!



大分のぼっけえ辛い
「旨辛醤油」と「ソース」!やっけえ!



気が付けばこれ、、
全部あーりーからの”おみや”ですね~!(笑)

有難うございますう!!!!

 

そんなあーりーからの
愛でいっぱいの♡(←本人そんなつもりない)お土産、
大事に頂いてますよ~!!

そんなあーりーは今や渋谷ガール☆彡
通称”SHIBUJYO”☆彡

 

東京でさらに
美人に磨きがかかります☆彡



あーりーが遠方に出張に行く度に
密かに楽しみにしている私。。(笑)。

 

Deathシリーズから
Killシリーズにならないことを祈って、、、

 

今日も激辛を食します。!!!

激辛のお土産を使ったレシピは・・・
また次回^^!!

おまけ☆彡

4年前WILFATHからもらった
送別会の時の贈り物たち★
↓↓↓



それでは、また
激辛の世界でお会いしましょう☆彡




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




【似顔絵なつみかん】で、似顔絵とご一緒に~~
 →★似顔絵のデータ納品★オプション♪♪




似顔絵データが

あれば、なんでもできる!


例えば、こんなこと!


 ●待ち受け画面


●SNSのアイコン

 

 

 ●みんなに配れる!





それだけじゃない・・・



【似顔絵データ】があれば、
いろいろ出来ちゃいます^^



 ↓★詳しくはこちら↓【必見‼データ納品‼】