皆さんこんにちは(*'ω'*)ブログ初登場の営業部、あーりーです!
年齢は32歳。はい、HPで公開しておりますのでばれても問題御座いません(笑
→http://www.wilfath.com/

 

さっそく一発目に書きたい内容は。
我が家の愛犬のお話です。。。ぐすっ( ;ω;)

 

あーりーが12歳のころ。

ゴールデンレトリバー(右)のケリー君を飼いはじめました。
そしてその2年後、ラブラドールレトリーバー(左)のクレアちゃんを飼い、2匹と暮らしておりました。

 

なんと、2匹とも<フリスビードッグ>の大会に出場&訓練してきた愛犬達になります!どやっ
※画像は日本フリスビードッグ協会※


 

あーりーはフリスビードッグで日本一の女子記録をとった事があるのですが
この話は熱く&長くなるので省略します笑

 

歳をとるのは人間も、、、そして愛犬も。。。

 

私が24歳の時。まさかまさかのクレアちゃんが心臓病にかかってしまい。。。
先に天国へ逝ってしまいました。

まさか、ケリー君の方が年上だったし、、、とてもショックが大きかったです。

初めて愛犬を亡くしてしまった悲しみは、今でも忘れられないほどです。
それから2年後。
ケリー君、14歳で天国へ逝ってしまいました。

 



私はこの時、『もう悲しい思いをするなら、絶対犬なんて飼いたくない!』ってすごくネガティブに思ってしまいました。

 

でも、本当はそうじゃなくて。

 

この十何年一緒に過ごしてきた中での悲しみは一瞬で
その一瞬以上の時間、ケリー君・クレアちゃんから沢山もらった想い出があるんだなって考えると
今は本当に一緒に過ごしてきた事が、家族全員の『想い出』『笑い話』になっています。
やっぱり愛犬っていいなって。

 

そしてあーりー、27歳。転職して今の『似顔絵なつみかん』の会社に勤めだします。

『似顔絵をかくぞーーー!』という想いで勤めていましたが、そんなある日。

 

父親の知り合いの女性が『末期がん』になってしまった事を聞きました。
家族で何か出来ないかと話していた中。

 

『あ。。。そういえば、昔ロディ君っていうゴールデン飼ってたよね!?ロディ君はもう天国だけど、一緒に描こっか?写真ない?』

 

と閃きまして、昔飼っていたロディ君と女性の2ショットの写真を入手し
サプライズでプレゼントする事にしました。
そうです。女性は昔飼っていたロディ君をずーーーーっと忘れられずにいて、とても悲しんでいたんです。



だからこそ、何か私らしい事で恩返しが出来たらなと思い、製作しました。
こちらです。



『ママ、ありがとう♡』

まるでロディ君からのメッセージかのように製作した事がポイントです( ;∀;)‼
首のバンダナは、ママがロディ君に『熱いやろ?』っていって冷やしていたバンダナになります。
絵では『ママとお揃いだよ~』って。

 

これを渡したとき、女性は涙を流して喜んでくれたと聞きました。
似顔絵の力って、本当にすごくないですか、、、!?

 

ペットロスでとても悲しんでいた女性でしたが、こうやって絵で再会する事が出来るんです。

本当に嬉しかったです。

・・・ってことは。。。??

 

そう、私は今32歳。今年、なんと父親が還暦を迎えます!
父親はずーーーーっと、歳取ったら犬のいる暮らしを夢見ていました。
(さすがにもう、犬はめんどうみる人がいないので飼えなくなってしまいましたが)

こんな絵も描けるよね??
ケリー君と、クレアちゃんとの再会☆



絵でしか絶対に出来ない事、沢山あります。
絵だから出来る『似顔絵で感動の再会』を、是非体感してほしいです。

犬・猫。もちろんもう会う事の出来ない人。そんな再会が似顔絵には出来ます。

 

本当に本当にオススメです。絵を描きながら皆で泣くほどです。。。!
長々となりましたが。

愛犬を飼っていた、あーりーがお届けしました~( ´ω`)ノ




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




★ペットの似顔絵★

家族の一員!
愛するペットととの日々を似顔絵に残しませんか。

ペットを飼っていらっしゃる友人へのプレゼント
遠方にお住まいの親戚の方へのプレゼントにも最適です。

愛するペットとの日々を似顔絵に残しませんか?






★タッチはお選び出来ますよ★



タッチついて




★わんちゃんの似顔絵も大人気です♪



→ペットの似顔絵ページへ




★Mサイズ、横長全身★






★Mサイズ、横長全身★骨っこ付き♪



→ペットの似顔絵ページへ




子供さんと一緒に☆彡



→ペットの似顔絵ページへ




【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪

↓インスタの写真に活用!



↓Facebookプロフに活用!!



★家族や友達に画像をプレゼント出来る!!



〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/

↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓





★なつみかんインスタ★始めました!!
↓フォロー大歓迎です↓