みなさん、こんにちは〜〜!
制作部のりんです)^o^(

前回のブログで、ついに、、、

 

「筋肉」が大好きだということを公にしたわたくしーーー!!!

 

今回も引き続き!
筋肉ブログですよ〜〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑



そういえば「筋肉が好き」と言うと、
「どこの筋肉が好きなの?」と聞かれることがよくあるんですが

…悩んでしまうんですよね〜(ㆀ˘・з・˘)

 

個人的には「どこか一部の筋肉」と言うよりは、
「全身の筋肉のバランス」が好きでして、、、!!!

 

まあ言うなれば「全ての筋肉が好き!!!!」
ということになるんですかね?笑笑

 

(余談でした〜笑)

 

それではそろそろ本題の☆

今回も、有名な偉人を「マッチョ」していきたいと思いま〜〜す!!!(*≧∀≦*)

 

みなさん、この方ご存知ですよね!!?



江戸時代、鎖国していた日本にやってきて開国の交渉を要求した、

アメリカ海軍のペリーさんです!!!

 

この顔この顔〜〜教科書でよく見ました(*゚▽゚*)なつかし〜!

 

それではさっそく描いていきます!

①まずは、簡単に顔のアタリをとって、目の横ラインと、縦の中心線をひく!



体もポーズを決めまーす╰(*´︶`*)╯



②顔の描き込み!

ア、アレ、、、?

学生時代には気が付かなかったけど、ペリーって凄く特徴的な顔をしているーーー・・!!
ム、ムズカシーー!!

 

 

③次は体!筋肉筋肉(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

辺りに沿って筋肉をモリモリ足しまして〜〜

その後に上から服を描きます!
服がゴー☆ジャス!!



終わり!!!

 

ーーーーーーーー結果!!ーーーーーーーー

ペリー、痩せました〜〜!!!!!

今回も筋肉感がでたのかは微妙?(*_*)笑
(なんかムチムチしてしまいました笑)

 

それではまた次回です☆

 




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




【ペット大好きな方へのプレゼントとして☆】
おすすめの似顔絵構図☆彡

●猫と孫が大好き!!お父さんへのプレゼント♪






●愛犬のポメラニアン!!母へのプレゼント♪






●おばあちゃんおめでとう!!ペットが盛り上げ役★






●おじいちゃんが、愛犬を抱きしめている感じに☆彡



→ペットと一緒の似顔絵ページへ




●ワンちゃんがメイン★






●彼女へのプレゼントとして☆彡






●猫派の彼女へ★可愛がっている野良猫ちゃんと♪






奥さんへのプレゼントとして☆彡



→ペットと一緒の似顔絵ページへ




【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪

↓インスタの写真に活用!



↓Facebookプロフに活用!!



★家族や友達に画像をプレゼント出来る!!



〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/

↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓