ゆくさおじゃったもした〜!

あ、すみません、
ようこそお越しくださいました〜!

 

実は奄美大島生まれのみかです(`・ω・´)

 

今回も嵐でいかせていただきますよぅっ!
ふんっ!!!(ジェラードン風w)

 

そんなわたくし、みかですが。
毎日、朝、夜と、嵐のLIVE DVDを観て、一日のヤル気と、癒しをもらっているんですがw

今回の議題は、、、、

 

、、、、どんっっっ!


『嵐の好きなLIVE DVDといえば??』です♪

 

あくまで、私のお気に入りのDVDにはなりますが、、、( ˘ーωー˘ )

ではさっそく。

まずは、第3位!!!!



Scene〜君と僕の見ている風景〜

 

 

え?何が好きかって??
登場がもう!!!!

 

やばいですよね!←何がw

 

滝の中から、大野くん、松潤、翔くん、にの、相葉くん、、、

たまりませんね!!!←だから何がww

 

1曲目からmovin'onという!
そして後半1曲目はリフレインという!
このセトリがはんぱなくすきです(*´˘`*)

 

 

はい!第2位!!!!



Japonism

こちらは、衣装が豪華ですよね☆

和テイスト前回のセットと衣装が、
色気もありつつ、華やかで!

私は、Bolero!もマスカレードもすきなんですが、
やっぱりSakuraですねーーー!

 

MステのときのSakuraもすきなんですけど、
やっぱり生田斗真くんと、小栗旬さんのドラマの主題歌というところもまた、、、( *¯ ꒳¯*)

 

 

はい!それでは栄えある第1位!!!!!!!



アラフェス2012

おっと?1位にそこもってくる?
もってきちゃいますよぅっ!w

 

なにがすきって、やっぱりセトリが、、(涙)

 

Love situationだいすきなんです!!!

そして、何が素晴らしいって、
それぞれのソロ曲のときに、
嵐が嵐のバックで踊るという!!!!!

なんて豪華なバックダンサーなんだ!!(涙)

 

嵐が嵐のバックで踊るの観たくないですか?
是非、ご購入をオススメします!!☆

以上、みかの好きな嵐のLIVE DVDランキングをお伝えしましたが、、、

 

さあ!
果たしてみかは誰のファンなんでしょうか?

★大野智(おーちゃん)
★櫻井翔(翔くん)
★松本潤(松潤)
★二宮和也(ニノ)
★相葉雅紀(相葉ちゃん)

当たったあなたには、みかから拍手のプレゼントが、、、、☆w

 

今回はただの嵐オタクな内容になってしまいましたね、、、

 

かどやんに、嵐との似顔絵を描いてもらおう大作戦を着々と進めておりますので、みなさん、応援よろしくお願いします!!!w

 

次回は、嵐の〇〇といえば?第2弾にしようかな、、
(懲りてない)

 

それではまた!
そいぎんた〜\( ・ω・ )/

 





笑顔に絵顔
★似顔絵なつみかん★



https://www.natsumikan.shop/




★なつみかんインスタグラムはじめました★