みなさんこんにちは!
制作部のくりです(o^^o)

 

ブログもネタが尽きてきました。。。
どうしよう、、

悩んだのですが、結局思いつかなかったので
私の日常をジブリのムスカさんで描いてみました。

 

長くなりそうなので今回は出社編です!

ではさっそくどうぞ♪↓



電車に揺られてます。よく足を踏まれます。
ピンヒールとかめちゃくちゃ痛いです(TT)

 

早めに来て残ってる仕事をコソコソやります。

 



 

30分くらいで飽きてきます。

 



パソコン用のメガネが欲しいです( ̄∇ ̄)

 



意味不明な独り言をいいはじめる。

自分だけだと思うとついつい。
たまに聞かれます(>人<;)

 

そろそろ他のスタッフの方々が出社してきます。
)^o^(



 

 

うーん、ちょっと眠いなぁーーーーーー。。。



なんて思いながらお仕事が始まります。
※始業は9:30です(^_^)

 

出勤編でした。だいたいいつもこんな感じです。
次回もお楽しみに〜(o^^o)

以上、くりでした(*´ω`*)




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




☆もうすぐバレンタイン☆彡

ーバレンタインー人気の構図♪ー

●いつも頑張っているお父さんへ●
(あったかタッチ・横長・上半身)



 

●一番人気♪チョコレートをプレゼントしている感じ♪
(あったかタッチ・横長・上半身)



 

●プレゼントの中に入っちゃえ!!
(くっきりタッチ・縦長・全身)



 

●思い出のあの場所で・・・
(くっきりタッチ・横長・全身)



→バレンタインのページへ




【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】


★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪

 

↓SNSのプロフ写真に活用!



★家族や友達に画像をプレゼント出来る!!



 

★似顔絵データが
あれば、なんでもできる!

↓データを活用して、マグカップや、チョコ♪





↓★データの活用法★詳しくはこちら↓【必見?データ納品】
https://www.natsumikan.shop/blog/?p=3029 

 

〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓