皆さん、こんにちは!
お久しぶりです。

制作部のけんちゃんです(・ω・)ノ

以前にも、お話したと思いますが・・・

 

私、世界一の漫画「ONE PIECE」が大好きなんです!

 

今、私がこうして絵を描くことが好きでいられるのも「ONE PIECE」のおかげだと言っても過言ではないです!

そして・・・

 

今回は、尾田栄一郎先生になりきって「ONE PIECE」風に私の好きな名優「西田敏行」さんを

「あるある早く言いたい♪」にのせて描いてみたいと思います(笑)

 

では、西田さんお願いします!

 

「OK〜!ミュージックスタート〜!!」

「鯉太郎〜〜♪みち子さ〜〜ん♪スーさ〜〜ん♪」



ちょっと、浜ちゃん!違いますよ〜

 

「おっと、これは失礼w」

「気を取り直して」

「ONE PIECEのあるある早く言いたい〜♪
♪( ´θ`)」

 

 

(まず、あたりをとって〜)



「ONE PIECEのあるある早く言いたい〜〜♪」

(顔が出来てきましたね〜)



「ONE PIECEのあるある早く言いたい〜〜〜♪」

(体も出来てきましたよ〜)

 

最後にペン入れして〜



「渋い名優がキャラクターのモデルになりがち〜〜〜♪♪( ´θ`)ノ」

 

「完成〜〜〜!!!」

 

ドーーーーン!!



ちょっとガープっぽくなっちゃいましたがw

 

西田中将!→昔の海兵さんにいそうw

 

そう、「ONE PIECE」のキャラクターのモデルには、尾田先生が好きな名優方が多いんですよねw

しかも、渋い!!

特に有名なのがこの御三方!

 

海軍三大将(現在は、赤犬は海軍元帥、黄猿はそのま大将、青雉は海軍を辞めています。)

 

赤犬→菅原文太さん

黄猿→田中邦衛さん

青雉→松田優作さん



いや〜、いつ見てもこの御三方、迫力あります!

 

他にも、勝新太郎さんや寅さん(渥美清さん)など

名優方がモデルになってるキャラクターがいるので、「ONE PIECE」に興味のある方は探してみて下さい!(^-^)v

 

ということで、今回は「ONE PIECE風に日本の名優西田敏行さんを描いてみました!」

以上、けんちゃんでした!( ´∀`)




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




★コスプレ似顔絵★

〇お父さんも仮装☆彡駅長さん★



→退職・卒業の似顔絵




 

ミッキー&ミニーになりきる!!

ディズニー好きの彼女のために♪



→カップルの似顔絵





〇大人から子供まで大人気☆かわいいコスチュームを着よう!!!!






 〇おじいちゃんも仮装しよう!!西郷どーん★



→長寿のお祝い似顔絵ページ




似顔絵で気軽に仮装しよう!

〇「あぁ!!息子がゴジラになっちゃった!!」



→家族での似顔絵




【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪

↓インスタの写真に活用!



↓Facebookプロフに活用!!


★家族や友達に画像をプレゼント出来る!!

〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/

↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓