みなさんこんにちは^_^
制作部のくりです!

 

先日は、ミカさんが女性の髪形特集をされてましたね~^^//

なので本日は、
髪型特集の男性編をしたいとおもいます( ^ω^ )//


 

なのですが。。。。。。

 

正直、男性の髪型はよく知らないので
なんちゃってでおおくりします。ごめんなさい!

構造がよくわかってない髪型もあります(´⊙ω⊙`)

 

まずは、、、、、こちら。

ニュアンスパーマ



サイドから襟足にかけてツーブロックに。
全体にゆるめのパーマをかけます。
最後にワックスで形を整えて出来上がり。

カフェの店員さんぽい。。。?( ´ ▽ ` )
優しそうな印象ですね。

 

ツーブロック×オールバック



前髪を長めに残して後ろに流します。
ちょいワルというか、ワイルドな雰囲気ですね。
最近よく見かける気がします。

なんだかサーフィンしてそう( ^ω^ )

 

 

七三×ショート



サイドを刈り上げて全体にボリュームを出します。
パーマをかけるとまとまりやすくなるそうです。
最初の髪型と似ていて、柔らかい感じがします。

これならフォーマルな服装でも大丈夫ですね(^^)

 

 

ツーブロック×ベリーショート



丸みのあるカットにしてから
ワックスで無造作なクセをつけます。
爽やかに見えるので夏にぴったりですね!
洗うのも楽で良さそうですo(^▽^)o

 

 

ドレッドヘア



これは珍しいと思います。
最初に細かいロッドをつかってパーマをかけたあと
編み込んで行くそうなのですが、、

めちゃくちゃ時間がかかりそうですね( ̄∇ ̄)

 

専用のシャンプーもあるらしいのですが、
どうやって洗うんでしょうか?
謎が多い髪型です。

 

もしドレッドヘアの方にお会いしたら
聞いてみたいですね(`・ω・´)

 

いかがでしたか?
女性に比べて種類が少ないと思っていたのですが、
ブログを書くにあたって調べてみると
たくさんできてどれを描こうか迷いました。(OvO)

 

周囲からの評価はさておき、
ファッションは自分でしっくり来るのが
一番だと思います。
ぜひ自分にぴったりなものを見つけてください(о´∀`о)

 

以上、くりでした!




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




☆バレンタインのプレゼントは~やっぱ似顔絵で決まり♪☆彡

ーバレンタインーおすすめの構図♪ー

●いつも頑張っているお父さんへ●
(あったかタッチ・横長・上半身)



 

●一番人気♪チョコレートをプレゼントしている感じ♪
(あったかタッチ・横長・上半身)



 

●プレゼントの中に入っちゃえ!!
(くっきりタッチ・縦長・全身)



 

●思い出のあの場所で・・・
(くっきりタッチ・横長・全身)



→バレンタインのページへ




【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】


★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪

↓SNSのプロフ写真に活用!



★家族や友達に画像をプレゼント出来る!!



 

★似顔絵データが
あれば、なんでもできる!

↓データを活用して、マグカップや、チョコ♪





↓★データの活用法★詳しくはこちら↓【必見?データ納品】
https://www.natsumikan.shop/blog/?p=3029 

 

〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓