みなさんこんにちは!
最近髪を切りました、みかです( ˘ーωー˘ )

 

実はワタクシ、髪をいじるのがすきでして。
上手くはないんですが、
よく友人の髪の毛をいじいじさせてもらってます。笑

 

ということで、今回は
ちょっと女子会にオシャレして行きたい!

 

合コンに気合いを入れて行きたい!
彼氏とのデートに可愛くオシャレして行きたい!
そんなあなたに!!!!!

 

簡単なヘアアレンジを紹介していこうかと思います\( ・ω・ )/

 

 

まずは、やっぱりアップスタイル♪



こちらは、耳あたりまで編み込みをして、
そこから毛先まで三つ編みをして、
後ろでピンで止めただけです(`・ω・´)

 

→編み込みの方法はこちらのサイトが分かりやすいです!!
https://beauty.epark.jp/hair/article/bc-37/mc-91/sc-131/writing-000765/



 



髪が長い人は2本の三つ編みを後ろで固結び、
もしくは1回結んでから止めるとちょうどいい感じになります♪

 

この髪型は、
肩くらいの髪の長さでもできちゃいます(`・ω・´)

 

続きまして、
女の子らしさ抜群のハーフアップ♪



こちらはトップから耳上あたりまで、
ざっくり編み込みをして、
結んで、

ゴムを隠すためにヘアアクセサリーを付けただけの、
簡単且つ、すぐできるスタイルです☆

 

編み込んで結んだところを、
ぐるっと髪の毛で隠してピンで止めても可愛いですよね~♪



はい、最後にポニーテールです♪

こちらは先程のハーフアップの下の部分を
一緒にまとめただけですね(`・ω・´)



こちらは、ポニーテールをして、
ポニーテールの髪の毛の束を3つの束に分けて、
それぞれを三つ編みして、
その三つ編み3本で更に三つ編みをするという、、、

三つ編みで作る、三つ編みポニーテールです!笑



 

 

さて。
これから送別会や、
歓迎会、はたまた学生さんは卒業式や謝恩会もありますよね☆

 

いろんなシーンでちょっぴりオシャレして行きませんか?♪



そしてそして♪
退職される方へのプレゼントや、
お世話になった方へのプレゼントに
心温まる似顔絵はいかがでしょうか?(*´˘`*)

 

お待ちしてます\( ^^ )/♡

次回は、『みかの旅行のススメ』をお送りしようかと思います( ˙꒳​˙ )

 

それではみなさん、そいぎんた〜〜〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




【似顔絵でも、オシャレを際立たせたい!!】

☆髪にメッシュを入れちゃおう!!
~ピンク&紫のメッシュにして欲しい~



ヘアセットした感じにも出来ますよ♪♪



プロポーズの似顔絵ページへ




「髪を全染めして欲しい!!」

♪そんな願いも似顔絵なら気軽に叶えます♪






POPなニコイチスタイル☆彡



 




イメチェンして、
さらに可愛くなった嫁さんへのプレゼントとして★



→誕生日の似顔絵ページへ




【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】


★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪

↓SNSのプロフ写真に活用!



★家族や友達に画像をプレゼント出来る!!



 

★似顔絵データが
あれば、なんでもできる!

↓データを活用して、マグカップや、チョコ♪





↓★データの活用法★詳しくはこちら↓【必見?データ納品】
https://www.natsumikan.shop/blog/?p=3029 

 

〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓