みなさん、こんにちは!
制作部のりんです(*^o^*)

最近、風邪やインフルエンザが流行っていますね〜〜(*_*)

 

私はネットで見かけた風邪予防法
「15分〜30分毎に一口飲み物を飲む!」

という方法を実践しているおかげか、
まだ風邪はひいておりません!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(^^)

風邪を引きやすいという方はぜひ試してみてくださいね(^。^)

 

ところで今回は!!
またまた動物ネタ(笑)

 

「りんのオススメ☆上野動物園の見どころ」です(≧∇≦)

上野動物園といえば、パンダが有名ですよね〜

もちろんパンダも可愛くて癒されます!!

ですが!!

 

個人的No. 1はーーーー

「ホッキョクグマ」

です!!!!!



 

その名の通り、ホッキョクに住む真っ白なクマですね〜

こちらもパンダ同様に、なかなか見られない動物なのではないかな〜と思います(´ω`)

上野動物園はホッキョクグマのゾーンも広いので、
陸上での姿と水中の姿をどちらからも楽しめるのもポイントが高いです☆



写真では少し分かりづらいですが、
大きくて迫力があってとっても元気!!!

(その大きさは、陸上の肉食動物で最大と言われています!)



オモチャのカラーコーンを使ってずっと遊んでいました(*≧∀≦*)



自慢げにオモチャを見せてくる姿が愛らしい(//∇//)

水中での姿は、アグレッシブさに勢いが増して特に注目です!



この子、どうやらカラーコーンに顔を突っ込むのがお気に入りのよう(笑)



手でカラーコーンを掴んでとっても器用!
隠れきれていないところも可愛らしいです♡笑



↑すごく可愛いポーズが撮れてしまいました(#^.^#)きゅるん♡



楽しそうで、見ているこっちまで笑顔になります(*^▽^*)



この後も、ずーっと顔を突っ込んだまま泳ぎ回ってました(笑)

 

ホッキョクグマって大きくて厳格な(?)、恐いイメージがあったんですが、
お茶目な面もあり、とても可愛らしかったです╰(*´︶`*)╯♡

 

皆さんもぜひギャップ萌え♡してみて下さい(^^)笑

上野動物園には、パンダやホッキョクグマ以外にも魅力的な動物ばかりなので、
個人的No. 1を探してみるのも楽しいと思います☆

そしてぜひ私に教えてください(笑)

 

それでは、また次回〜〜〜!!o(^▽^)o




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




【似顔絵なつみかん】で、似顔絵とご一緒に~~

★似顔絵のデータ納品★オプション♪

データを使ってこんなことが出来ます!

●待ち受け画面はもちろん、
●SNSのアイコンにも♪



●そして「みんなに配れる!」



それだけじゃない・・・

【似顔絵データ】があれば、
いろいろ出来ちゃいます^^

 

【必見?データ納品!】↓★詳しくはこちら↓
https://www.natsumikan.shop/blog/?p=3029

 

〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓