世の女性の皆さん、素敵な方へのおいしいプレゼントを贈る時期です
そう、バレンタインデーのチョコレートはもう決まりましたか?

どうもはじめです!
世の男性がなぜか華やぐ季節がやってまいりましたねw

 

学校で、職場で、地元で、、、。
シチュエーションは様々ですが、なぜか朝の出がけ・帰りにソワソワするあれです。
そう、バレンタインデーです!



そんなバレンタインデーも近年、色々な形が増えてきましたよね
・本来の好きな人(異性)へ贈る本命チョコ
・友達(異性)に挙げる義理チョコ
・友達(同性)にあげる友チョコ
・男性が女性に贈る逆チョコ
・自分で自分に送るマイチョコ
・家族に送るファミチョコ
・話題のネタや面白いものを贈るネタチョコ
等々

言い方や地方によってもまだまだあるようです。



特に近年では「インスタ映え」や「フォトジェニック」流行ってますよね!

そこからネタチョコが老若男女でちらほら増えてきたと聞きます('ω')ノ

そこで今回は本命?ネタチョコで人気の商品を独自に紹介!
ご参考になればと思います
それでは行ってみよ~

 

①ズーロジー「動物チョコレート」

これは見てわかる。
もらったらインパクト大www
ちなみにいろんな動物が選べるんです!

こちらは2018年の一番人気、「マウンテンゴリラ」です
さぁ、2019年は何の動物がランクインするのでしょうか?

 

②神戸フランツ「カーマニア®セットV6」

これは・・・男心くすぐられる!
特に仕事や車のファンには絶対ウケるでしょうね
なんてリアル!!細部までこだわっているようです
ここまでリアルだと食べる概念を奪われそうですw

 

③神戸フランツ「トランプショコラ」

なにこれ、かわいい。
男性に贈って女性も一緒に楽しめそうですよね!
しかもめちゃくちゃインスタ映えしそうw

 

④ショコラブティック レクラ「惑星ショコラ」


めちゃくちゃ映える!!(確信)
男性でも貰ったら食べれないやつですよ!w
さらに、並べるとさらにオシャレに


 

いかがでしたか?
2019年、皆さんが素敵なバレンタインデーを楽しんでいただけることを心から願っております!

 

それではっ!!!

→バレンタインの似顔絵ページを見る




 

似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




【似顔絵なつみかん】で、似顔絵とご一緒に~~

★似顔絵のデータ納品★オプション♪♪
似顔絵データが
あれば、なんでもできる!

 

例えば、こんなこと!

●待ち受け画面や、SNSのアイコン



●みんなに配れる!



それだけじゃない・・・

 

【似顔絵データ】があれば、
いろいろ出来ちゃいます^^


↓★詳しくはこちら↓【必見!データ納品】
https://www.natsumikan.shop/blog/?p=3029

 

〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓