みなさんこんにっちはー!٩( ᐛ )و

制作部のあんちゃんでございます!!

本日のブログはですね……

 

ズバリ!

「クレヨンしんちゃんに
オシャレをさせてみた!!!」

です!!笑笑

 

「は?」と思う方も多いはず、、、

無理もありません。

 

だってこれは

杏の・・・しんちゃん好きが

しんちゃん好きの為の、しんちゃん好きによる」

完っ全!なる
自己満のブログですから~!!三(^o^)笑

 

やっぱり、恋愛とかでもそうですが
好きな人にはオシャレでいて欲しいと思うのは
当たり前~ヾ(*´∀`*)ノ

 

だから私はしんちゃん…いや、しん様に
いつまでも男前でいて欲しい…

そう思っております。

▼いつものしんちゃん▼



いつもお決まりのこの服…
しんちゃんのイメージではありますが
ダサいですね?笑

 

イマドキ感があんまり感じられません…笑

 

ってことで、巷で流行りのものを
どんどん着せちゃうことにしましたー!!(≧∇≦*)

みなさんもどれが似合うのか
一緒に考えてみてください(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛

 

まずは手始めに黒基調とした

▼コート×デニムの組み合わせ▼



これをしんちゃんに着せると…▼



おお!意外にキレイめなコートも

似合っちゃいますね(*´ο`*)ww

▼お次はパーカー×スウェットのラフなスタイル▼



これをしんちゃんに着せるとこうなります!▼



なるほどなるほど、
なんだかこれはしんちゃんっぽさが残っていて馴染んでますね(*´∀`)

 

▼続いて、ニット×スウェットの定番スタイル▼



これをしんちゃんに、着せまーーす!▼



いい!!とてもいい!!!( ᵒ _ᵒ )♡

ごめんなさい、感情高ぶって
ニット帽と伊達メガネも
付けちゃいました(´≧∀≦`)タハー笑

もろ私のドストライクの好みですん♡♡笑
この服いい感じ!?

 

私的ベスト1位です!!笑

 

もうちょっとオシャレにしたくなったので
髪の毛もイマドキ風にしちゃいましょー(≧∇≦*)

 

▼ツーブロック▼







 

▼マッシュヘア▼







…………やっぱり髪の毛があるのとないのとじゃ

あった方が数段かっこよく見えますね~(*´ο`*)笑

個人的にはマッシュヘアの方が
イケメン感出てる気がしますね~(*´∀`)

「誰?」って感じはしますが…笑

 

【結果】
しんちゃんはなんでも似合う!!!(ง ᐕ) ง笑

 

恋は盲目と言いますか…

結局、好きな人はかっこよく見えるので
なんでもいいってやつですね!!笑←オイ

他にももっといろんな服
着せたくなっちゃいました| ˙꒳​˙)笑

次回はどんなものをネタにしようかな( ̄∀ ̄)♪

 

本日は杏が自己満たっぷりで
お届けしましたー!(ง ᐕ) ง笑

次回もお楽しみに…♡




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




【お客様の喜びの声をご紹介♪♪】

〇カップル記念日に [あったか タッチ]



描いてくださりありがとうございました。 彼が激似で…笑 友達にも彼本人にも好評でした!! 「○日までに送ってもらいたい」という要望にもちゃんと応えてくださり、気持ちが良かったです。 またいつか、記念に似顔絵が欲しいなと思ったら、なつみかんさんにお願いしようと思います。
(静岡県 O 様)




〇お誕生日に[くっきり タッチ]



似顔絵の正確さと素敵な完成度にとても感動しました。両親ともとても喜んでいました。背景や色使いも想像以上の出来でこの完成度でこの値段はとてもいいです。お手頃だと思いました。本当に想像以上でした。ステキなプレゼントをありがとうございました!本当に嬉しかったです。また機会があればよろしくお願いします。
(兵庫県   O 様)





【なつみかん似顔絵サンプルをご紹介♪】




【記念日のプレゼントとして♪】
金婚式や長寿祝いにも選ばれています♪



→記念日の似顔絵ページへ




2月から3月にかけて、【卒業&退職祝い】の注文が込み合います!

お早めにご相談下さい^^//





→退職・卒業のページを見る






【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪

↓インスタの写真に活用!



↓Facebookプロフに活用!!



データ納品なら、「家族や友達に画像をプレゼント出来る!!」



〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/

↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓