こんにちは♪
制作部のあんちゃんです♪

 

近頃は冬から春に変わってきて、
昼夜の気温差があるので

服のコーディネートが
難しい時期になりましたね(><)!!

 

早く暖かくなるのを祈るばかりです・・・|ω`)
体調管理もしっかり心がけないとですね(^-^)!

 

さて、そんな私は先日、
福岡パルコに出来ていた、

"クリエイターズファイル珈琲店"

に行ってまいりました!

 



そうです!あの、ロバートの秋山さんが
色んなクリエイターに扮するアレです!(笑)

 

世界的デザイナー
「YOKO FUCHIGAMI」

劇団えんきんほう所属の天才子役
「上杉みち等」を、モチーフにした

カレーやオムライス、
ドリンクやデザートと、いろいろありました!

 

その中で、私が選んだメニューは、

「YOKO FUCHIGAMI」の、ランウェイカレー&ラテ


食べ方の説明書が
フードと一緒に運ばれてきたのですが、

 

右、左、パリ、バリ、パリ、、と
順番に食べないといけないみたいです(笑)

 

みちくんオムライス&ココア も 注文しました!!

ココアの上にはホイップが入ってます♪
クリーミィな味わいでした♪

 

オムライスには、
「メメー」と書いてあります(笑)

 

どれも美味しかったです(*´ω`*)

 

お冷のピッチャーにまで遊び心が感じられました!!(笑)


店内あちこちに色んな種類のクリエイターが
飾ってあって、

目でも楽しむことができる空間になっていますよ~w(*^ω^*)

 

ドリンク注文時についてくるコースターと、

テーブルに敷かれていた
ペーパーランチョンマットは、

プレゼントとのことで、

ありがたく持ち帰る事が出来ますよ!ヾ(*´∀`*)ノ

 

珈琲店の横には、クリエイターズファイルの
グッズ売り場がありました(^▽^)o

 

お皿やタオル、お菓子、
なんとトイレットペーパーまで(笑)、

種類豊富に取り揃えられてまして、

ついついお皿とトイレットペーパーを
買ってしまいましたヾ(*´∀`*)ノ(笑)

 

たくさんのクリエイターに囲まれて食事できる
この魅力的なカフェは、

5/7(月)までオープンしているそうなので、

気になる方は是非
行ってみてください(*^-^*)

 

私も、他のメニューが気になるので
また行こうと思いますo(*^▽^*)o

(クリエイターズの秋山さんモチーフの似顔絵もあって、
どれもそっくりなので、似顔絵の勉強も出来ちゃいますよ!(☆∀☆)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋山さんのように、何かに扮する似顔絵も、
なつみかんにお任せ下さいo(*^▽^*)o

 

「好きなキャラクターのコスプレをして野球をしているところ」

「このアニメのキャラクターの髪型、ポーズでの似顔絵」など、大歓迎ですよ♪

 

お気軽にご相談くださいね♪( ´ ▽ ` )ノ

それでは、今日もみなさんが笑顔で過ごせますように(*^-^*)

次回もまたお楽しみに♪♪^^