こんにちは!
制作部のくりです。

みなさんはファッションはお好きですか?

 

私はいろんな人の服装や髪型を見るのが好きです(^^)
特に女性は、流行がありながらも個性豊かで
見ていて飽きませんね〜

お仕事で絵を描いていても、
ファッションに関して日々発見があります。

 

その中でも髪型って本当にその人の個性が
現れていて面白いです(๑>◡<๑)

ということで今回は
いろんなヘアスタイルを集めてみました!

 

それではさっそくどうぞ(*´∀`)♪




★前下がりボブ



丸みのあるシルエットが女性らしさを演出してくれます。
内巻きにしても可愛いですね♪
アイロンやコテなどで軽く動きをだすだけで
アレンジも簡単です!(*´꒳`*)




★ベリーショート



面長でも丸顔でもすっきり決まります。
斜めに分けた前髪がスタイリッシュな印象ですね。
首がきれいに見えるので空いた服や、
アクセサリーとも相性が良さそうです(o^^o)




★ローポニーテール



ポニーテールは清楚な印象が素敵ですよね(о´∀`о)
ある程度の長さがあれば誰でも出来る髪型です。
ピンを飾ったり、ゆるくくずしたり、
アレンジの幅が広がります。




★ウエーブ×ミディアム



ベージュ系で抜け感のあるカラーが人気だそうです。
くせ毛を活かせて小顔効果も!
ちょっと整えるだけで華やかな雰囲気になります。
ドレスにも合いそうですねd(^_^o)




★ねじりシニョン



大人っぽく落ち着いた雰囲気(*^_^*)
アクセサリーをつけても良いですね。
髪がまとめられるので実用性もあります。
夏は浴衣に合わせても◎!




★おだんご アレンジ



おだんごを作ったあと少し結び目を
ひっぱって柔らかい印象にします。
ふんわりしていて可愛らしいです(*´-`)
休日などのリラックスした時間にぴったりですね!

 




いかがでしたか?
私自身は髪が短いので、長い髪に憧れてしまいますが
ちょっとした工夫次第でスタイルの幅が広がりますね(o^^o)

髪が長い方も短い方も、
いろいろなアレンジを楽しんでみてください(*'▽'*)

以上、くりでした!




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




【似顔絵でも、オシャレを際立たせたい!!】

☆髪にメッシュを入れちゃおう!!
~ピンク&紫のメッシュにして欲しい~



ヘアセットした感じにも出来ますよ♪♪



プロポーズの似顔絵ページへ




「髪を全染めして欲しい!!」

♪そんな願いも似顔絵なら気軽に叶えます♪






POPなニコイチスタイル☆彡



 




イメチェンして、
さらに可愛くなった嫁さんへのプレゼントとして★



→誕生日の似顔絵ページへ




【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】


★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪

↓インスタの写真に活用!



↓Facebookプロフに活用!!



★家族や友達に画像をプレゼント出来る!!



〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓