みなさん、こんにちは〜〜!!
制作部のりんです(╹◡╹)

もうあと少しで平成も終わってしまいますね〜(T . T)
平成生まれ平成育ちなだけにとても名残惜しいですが、、、

新しい年号が楽しみでもあります!!!

みなさんは何になると思いますか?=(^.^)=

ところで、
今回は動物が大好きなわたくしから
イケメンでハンサムな動物!!!

「シロクロエリマキキツネザル」と
「クロキツネザル」を
紹介したいと思います\(//∇//)\

まずは「クロシロエリマキキツネザル」!



その名の通り、黒と白がハッキリと模様に出ているキツネザル(*⁰▿⁰*)

キツネザルの中でも最も大きくガッシリとした体型で、
より格好良さが引き立っていますd(^_^o)

 

こちらは上野動物園で見ることが出来ました(*≧∀≦*)

 

見てください、このかっこよさ!!



キリッとした目!!
光を浴びて神々しささえ感じます!



おっ!?

 

吠えられました〜(//∇//)
雄々しい顔!カッコイイ〜〜!!!



ご飯を食べている姿もステキです、、、



……ん??



…と思いきや?



だらしない食べ方〜〜!!笑



キュウリを口に咥えたまま!



その顔はナニ!?笑

 

でもそんなところも可愛い♡
クロシロエリマキキツネザルちゃんでした!

 

 

続いては「クロキツネザル」です!



こちらは雄雌で毛の色に違いがあります。

雄は全身真っ黒で、
雌は茶色の毛に耳だけ白いという特徴(^O^)

こちらは長崎バイオパークで会えました!



しかもバイオパークでは野放しなので、なんと触れ合うことも出来ちゃいますよ…(♡♡)

 

ヒャーーー!

いきなりワイルド&セクシーなお出迎え(*´ω`*)
真っ黒なのがカッコいいですよね〜!!



すぐ近くの地面にいっぱい!!

みんな仲良しです(^з^)-☆

 

ふと気づくと足元にシュッとしたイケメンくんが!!



綺麗なお顔立ちをしています…!



このカッコいい座り方……私はもうノックアウトです…
完全なるイケメンのクロキツネザルくんでした…!

 

いかがでしたか!?
この魅力が皆さんにも伝わっていると嬉しいです( ◠‿◠ )

 

いいと思ってくれた方もそうでない方も!
ぜひ動物園で実物を見てみてください(o^^o)

 

動作もクールで惚れること間違いなしです(^^)笑




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




★ペットの似顔絵★

家族の一員!
愛するペットととの日々を似顔絵に残しませんか。
ペットを飼っていらっしゃる友人へのプレゼント
遠方にお住まいの親戚の方へのプレゼントにも最適です。

愛するペットとの日々を似顔絵に残しませんか?






★タッチはお選び出来ますよ★



タッチついて




★わんちゃんの似顔絵も大人気です♪



→ペットの似顔絵ページへ




★Mサイズ、横長全身★






★Mサイズ、横長全身★骨っこ付き♪



→ペットの似顔絵ページへ




子供さんと一緒に☆彡



→ペットの似顔絵ページへ




【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪

↓インスタの写真に活用!



↓Facebookプロフに活用!!



★家族や友達に画像をプレゼント出来る!!



〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/

↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓





★なつみかんインスタ★始めました!!
↓フォロー大歓迎です↓