みなさんあけましておめでとうございます(^^)
いっちゃんです!

あけまして結構たったんですけど

先日友達と
『日帰り行き当たりばったり湯布院の旅』

に行ってきました〜!
もう本当にノープランで行きました!

グダグタが予想されながら
向かった場所は...

そう!湯布院!


少しレトロな感じでとても可愛いかったです♡

まず一件目ガラスの森〜
ガラスってだけで触れたら
壊れちゃいそうです(⌒-⌒; )

光に透かして見たとき
めちゃくちゃ綺麗でした(^^)



二件目は猫屋敷〜(^^)
私実は動物苦手なんですけどこの猫達は
めちゃくちゃ可愛かったです!(^^)♡

 

その猫がこちら〜



めちゃくちゃ可愛くないですか?!
ここでたくさん癒されてきました(^^)

おやつの時間に

可愛い団子タピオカセットを食べました(^^)
ここの場所はですねー

 

お腹空きすぎて看板見ないまま
入ってしまったので、ざっくり言うと〜

湯布院の賑やかな通りを
歩いてたらあるので行ってみて下さい!笑



味は左から
・たこ焼き味
・あんこ
・みたらし
です!(^^)

 

プラスタピオカなので
もぉデブまっしぐらですね!
めちゃくちゃ腹に溜まりました笑

 

夜は露天風呂オンリーの
『竹泉』
でまったりしてきました(^^)

 

露天風呂入ったあとはやっぱり
ブルガリヤの飲むヨーグルトですよね!



あの一杯は他のどの飲み物よりも
ダントツ美味いですね(^^)

 

たくさん思い出ができて楽しかったです!

またノープラン旅行に行きたいなぁーと
思った1日でした!




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




まったり温泉でほのぼの~

なつみかんの似顔絵で人気の構図をご紹介~♪

バスロマン「ゆずの香り」が大好きなご両親へのプレゼントとして♪






↓酒風呂↓晩酌好きなご両親へのプレゼントとして♪



→記念日の似顔絵を見る




お酒が大好きな、おやじさんへのプレゼントとして♪



→祝い似顔絵ページを見る