皆さま、新しい年になりましたね~(^.^)

お久しぶりです!スタッフのリボンです(^_^)

遅ればせながら、、
2019年 今年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)



今年は平成ラストの一年ですね!
いつもと同じようで、ちょっと違うようで、、(^o^ゞ

私はお正月を山口県下関で迎えました!



下関は関門海峡北側に面している港湾都市で、歴史的にも特に幕末から明治にむけて
多きな遺産を残している街です。



このお正月に初めて
「海峡ゆめタワー」に昇ってみました♪



高さは153メートルと、東京タワーや
スカイツリーには及ばないものの

展望台からの眺めの美しさは
素晴らしいものでした!

今年の三が日はお天気もよく、
穏やかな日和だったので、海峡も凪いでいて
対岸の「門司」や「門司港」がはっきりと見えました(^O^)

 

宮本武蔵と佐々木小次郎が戦ったといわれる
「巌流島」も眼下にしっかりと見る事が出来ました!!



 

改めて 関門海峡の美しさを感じ
この美しさを守り次世代に繋げていきたいとの思いを強くしました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

初詣に行って、ゆめタワーに昇ったあとは
家でのんびりゴロゴロと寝正月でした(^o^ゞ

お屠蘇がわりに ワインを飲んで
大好きなお雑煮は一日に2度、お餅もしっかりと頂きました♪



今年は亥年なので、
うり坊の干支の置物を描いて飾ったり、
羽子板を描いていたので飾ったりと
家の中も ちょっぴり和風のお正月バージョンに、、。



平成最後のお正月は なんとも穏やかに
平和に過ごす事が出来ました!

今年も一日、一日を大切に過ごしたいと思いを新たにしましたが、
皆さまはどんなお正月でしたでしょうか~?

 

最後までお付き合い下さり、ありがとうございます(^O^)
では、また次回~。・゚・(ノ∀`)・゚・。




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




家族で似顔絵】おすすめ構図☆彡

〇ファミリー揃っての似顔絵は、
「新築祝い」のプレゼント
としても選ばれています^^♪



→ご家族の似顔絵ページへ




●「遠く離れている、おじいちゃんへ」のプレゼントとして



→記念日の似顔絵ページへ




●横並びで、みんな同じポーズ★仲良し感が増します♪



→ご家族の似顔絵ページへ




●大人数も承っております^^♪

「祖父母にはお盆や正月くらいしか会えないので」
という理由で、似顔絵をプレゼントする方が沢山いらっしゃいます★



→記念日の似顔絵ページへ




こちらはとても人気の構図です^^

両サイドから、お孫さんがぎゅーっとしてくれます。


→祝い似顔絵のページへ




●もちろんペットも家族です!!^^

愛犬にメロメロな方へのプレゼントとして♪



→ペットの似顔絵ページへ









【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪

↓インスタの写真に活用!


↓Facebookプロフに活用!!


★家族や友達に画像をプレゼント出来る!!

〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/

↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓