みなさんこんにちは!
制作部のくりです(o^^o)

タイトルそのまんまですが、
IKEAでサメのぬいぐるみを入手しました!

今回はサメくんの写真を紹介していこうと思います♪

じゃーーーん!!



 



ちなみにサメ持っているのは一緒に行った友達です。

2人で一匹ずつ捕獲して来ました( ̄∀ ̄)

 

けっこうデカイですね。

クタッとしていて柔らかいので
抱き枕にちょうど良さそう(*´꒳`*)

デカイので連れて帰るのは大変だったんですが。。。





電車が混んでなくてほんっとに良かったですヽ( ̄д ̄;)ノ

 

やっと駅にたどり着き、
周囲の人に不審がられつつ写真撮影↓



やっと帰り着きました〜



まずはお風呂へ。。。。。



諸事情により入浴シーンはイラストで(^^)



 

ふーっとりあえずビール。



はーーーーーー

 



生き返る〜〜〜〜〜〜!!



プハーーーーーーーー



ウィスキーなんかも飲んじゃいます♪



 

飲み過ぎた。。。。。。



もうダメ。。。。。。。。

明日仕事なのに。。。



。。。。。。。。。

なんかグダグダでしたが、
以上、サメくんでした( ̄∇ ̄)

 

お値段は1799円税込です!

みなさんもIKEAに行かれた際はぬいぐるみコーナーに
行ってみてください♪(v^_^)v

 

本日は、くりがお送りしました~♪




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




☆人気の構図紹介「南国の海」☆

〇ウエディング・ウェルカムボード〇
~思い出の旅行先を背景に~



→ウェルカムボードページを見る




南国で式を挙げるので、南国の浜辺イメージで。



→ウェルカムボードページを見る




〇フラダンスが趣味の祖母へ

~米寿のお祝いプレゼントとして~



→長寿祝いの似顔絵ページへ




バイクが好きな二人の結婚祝いのプレゼントに〇



→カップルの似顔絵ページへ




〇南国で式を挙げるので、
アロハな感じの似顔絵両親へプレゼント



→サンクスの似顔絵ページへ




【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

→インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪

↓インスタの写真に活用!


↓Facebookプロフに活用!!


★家族や友達に画像をプレゼント出来る!!


〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/

↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓