こんにちは!
似顔絵なつみかんの、なっちゃんです!



※自称※九州一の辛党、なっちゃんです!

 

そう、なっちゃんは似顔絵だけが取り柄ではないのだよワトソン君!
激辛大好き大得意なんですyo!!

 

え?なんですって?
私の方が辛党だ!ですって?

そんなあなた!
自称九州一のなっちゃんに勝てるかな!!?!

 

フフフ

 

かかってきなさい!
いつでも相手になるわよ!

( ◞・౪・)◞☆そりゃそりゃ!



100選と書いたからには、
100投稿までお付き合い頂きますよ皆様d(*´▽`*)b

では激辛投稿第一話ということで、
まずは『辛さ』に対しての基礎知識を身につけましょう♪



なっちゃんの!
【辛さうんちく~( ・◡・ )♫•*¨*•.¸¸♪】

辛さの感じ方にはかなり個人差がありますよね?

辛いの好き?と聞く方も聞かれた方も、
何と言ったら互いの辛さレベルを伝えられるか困ったことはないですか?



ズバリ!辛さの基準は、
カレーハウスCoCo壱番屋さんにあり!!!

 

★カレーハウスCoCo壱番屋さん辛さレベル★



(。・ρ・。)ヘー

 

日本が誇るカレーの名店!CoCo壱!
国内店舗数1,302店舗、海外店舗数165店舗展開♪



沖縄から北海道のみならず今や外国でも食べられ、
世界中で愛されるメガ級のカレー王者先輩なのですよ!!!
(↑よく意味が分かりませんがかなり尊敬していますという意味です)



美味しいよね~。。。♡(。・ρ・。)

そんな世界を股に駆けるカレーハウスCoCo壱番屋さんが展開する、
辛さシート甘口~10辛こそが、
世界基準なのではないでしょうか?

なので今度辛さの会話になりましたら、こう答えてください☆



『ねえねえ、サッチーはさあ~、辛いの好き~?』

『え?まあそうだな、CoCo壱の3辛が自分がデフォルトで頼む辛さで、標準に定められた辛さがが0辛だから、私の場合は好きと言えるね、うん!(●゚∀゚)』

 

ということで、
私の標準は前提としてCoCo壱の10辛です♪



 

 

えーー、これからご紹介する辛さレベルのお伝え方法は、
CoCo壱の辛さレベル基準にてお伝えしていきますので、

皆さん、CoCo壱食べて予習しておいてくださいね
☆ヤホ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━イ!!!

 

第2話からは激辛過ぎて危険な内容を伴いますので、

ぜひ心してご覧くださいませ。



※第2話へ続く




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




【大人気】記念日のお祝い似顔絵★

銀婚式、金婚式は有名ですが、
他にもいろんな結婚記念日があるんです^^♪

結婚記念日は毎年お祝いしていくうちに、
何をプレゼントしたらいいんだろう・・・

と悩むことがあるかと思います!

そんな時は結婚記念日ごとに似顔絵で笑顔を残してはいかがでしょうか^^♪
毎年のお祝いやプレゼントを悩んでいる方は必見ですよ♪




25年目:銀婚式



30年目:真珠婚式



35年目:珊瑚婚式


40年目:ルビー婚式



45年目:サファイア婚式

50年目:金婚式



55年目:エメラルド婚式

60年目:ダイヤモンド婚式


65年目:ブルースターサファイア婚式

70年目:プラチナ婚式



→記念日似顔絵のページへ




【似顔絵をご注文のお客様には、オプション追加で、データ納品も可能です♪】

★似顔絵は、SNSアイコンに使えますよ♪♪

↓インスタの写真に活用!↓



↓Facebookプロフに活用!!↓






〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/
↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓