オッス!オラはじめ

 

ということで、もう始まってますね!
劇場版「ドラゴンボール超 ブロリー」

今回はただただ『それを見たいよね』というだけの話です。
(・ω・)真顔

 

どうか付き合ってくださいませ!!!

 

僕は小さいころから「ドラゴンボール」を見て育ちました!
というか男性の半分以上の方はこれで幼少期を過ごしたのではないでしょうか?w

 

ただ、最近では「ドラゴンボール」も新しいシリーズに変わっていて、

「ドラゴンボール超(すーぱー)となっていますね!
※なんだか色々と変わっていますw



そんな「ドラゴンボール超」から劇場版の上映が始まっています。
それが「ドラゴンボール超 ブロリー」なのです!



最近、忙しくてチェックできてない!!
見たかったけど調べるのもめんどう!!

 

、、、わかっております
そんな方たちのためにストーリーをお貼りしておきますね(/・ω・)/

 

《ストーリー》
これは、新たな〝サイヤ人〟の物語。



「力の大会」後の平和な地球。宇宙にはまだまだ見た事のない強者がいると分かった悟空は、更なる高みを目指して修行に明け暮れていた。
そんなある日、悟空とベジータの前に現れたのは、見たことがないサイヤ人“ブロリー”。
惑星ベジータ消滅とともにほぼ全滅したはずの“サイヤ人”がなぜ地球に?
再び地獄から舞い戻ったフリーザも巻き込み、全く違う運命をたどってきた3人のサイヤ人の出会いは、壮絶な闘いへ――。
→https://www.toei.co.jp/movie/details/1212510_951.html

 

なるほど。わかりやすい。w

ちなみに今作は初めて見る方も楽しめると聞きますよ!

似顔絵師のかどやんは、
ドラゴンボールに全然興味なかったのに、

ブロリーを見るや否や、
「忘れられないキャラクターですね。」
「描かずにはいられない!」と言ってデッサンを始めるほどでした!



あぁ!ペン入れまで!!

止まらないようです!


完成★

あったかタッチ風に仕上げてくれましたw( ;∀;)
迫力ありますね(笑)



しかし、ドラゴンボールファンの方には「ブロリー」というキャラクター。
記憶があるのではないでしょうか?

そうなんです!
実は以前にも劇場版で何度か登場しているんですよね
個人的にめちゃくちゃ好きなキャラクターです!ヾ(≧▽≦)ノ
※一部ではブロリーファンのことを「ブロリスト」と呼んでいるとかいないとかwww

じゃーーーん
こちらの彼が今作のブロリーです!



こんな彼と悟空たちとの話なんです
ブログを書きながらめちゃくちゃ観たくなってきました!!

 

男性なら幼少期、誰しもが「俺、かめはめ波打てるし」、「俺は実はスーパーサイヤ人やけん」と言って夢を膨らませていたのではないですか?w

 

その夢、まだ間に合いますよ。(ボソッ)
・・・そう、似顔絵ならね。

 

それでは僕は劇場へ行ってまいります!
またっ!!!

似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




★コスプレ似顔絵★

似顔絵で気軽に仮装しよう!

〇「あぁ!!息子がゴジラになっちゃった!!」



→家族での似顔絵




ミッキー&ミニーになりきる!!

ディズニー好きの彼女のために♪



→カップルの似顔絵





〇大人から子供まで大人気☆かわいいコスチュームを着よう!!!!






 〇おじいちゃんも仮装しよう!!西郷どーん★



→長寿のお祝い似顔絵ページ




〇お父さんも仮装☆彡駅長さん★



→退職・卒業の似顔絵




【似顔絵データ納品もオプションで追加できます♪】

★インスタグラムや、Facebookなどの
SNSアイコンに使えます♪♪

↓インスタの写真に活用!



↓Facebookプロフに活用!!


★家族や友達に画像をプレゼント出来る!!

〇ご不明点は、お問合せフォームや、
右下のチャットから
お気軽にお尋ねくださいね^^/

↓↓↓↓↓↓    ↓↓↓↓↓↓