みなさんこんにちは!
営業兼、似顔絵師のビルです!

今回は、
出張先で立ち寄った
おすすめのサービスエリア!☆彡

『北熊本サービスエリア(下り)』をご紹介致します(*'▽')

なぜ(下り)と書いたか?
後で分かりますので、お楽しみに♪(≧▽≦)♪

まず、サービスエリアに入ってきてすぐに給油所が現れます!

一般的に、
サービスエリア施設の奥に給油所があるイメージの方もいらっしゃると思いますので、

給油でお立ち寄りの際には通り過ぎにご注意下さいませ!(笑)



給油所を過ぎると、
サービスエリアのメイン施設が出てまいります♪

なんと二階建て!
意外と二階建ては少ない気がします。。。(←情報求むw)



時間の無い中立ち寄ったので、
色々と気になるものはあったんですが1つも買えず…

今回は気になったものの紹介だけしていきますね!

 

まずは色々な出店があります。


この辺りはよく見かける風景ですが、
熊本ならではのいきなり団子がありますね(*^^*)

 

そんな中凄く気になったものが二つ!
まず一つ目がぁ~こちらlっ!!!

 

メロンパン超えちゃいました!(笑)



いや、もうメロンパン超えたら
もはや何⁉ってツッコミ入れたくなるやつですよね!(笑)

 

でも、菓子パン好きなんでめっちゃ気になります(;'∀')

 

そしてもう一つが。。。
こちらっ!!!

ローストビーフ丼!!!



いや、米はどこぉ!見えんやん!って思ったら、
肉盛りの皿と丼ものご飯は別の様でした(笑)

 

自分で肉乗せて食べるんやったら焼肉でも出来るやん!って思いましたけど
とにかく凄いボリュームなので時間があれば一度は頼んでみたいですね♪

 

そして、その横に書いてある九州ガチャポン館。。。

 

気になるんで行ってみました(笑)



ただし、九州道NO.1という書き方がとても気になるところですよね。



すんごい品揃えで200~300台くらいガチャポンが並んでました!



 

と、いうわけで日本一のガチャポンはどこなのか調べてみました♪

 

そこはやはり
聖地秋葉原!



ガチャポン会館なるものは有名らしく、
全部で500台のガチャポンがあるようです(^^;

 

上には上がいますね…

北熊本サービスエリアには是非この記録を抜いて
600台のガチャポンが並ぶことを期待しております☆

気になる方は、
北熊本サービスエリア下りに立ち寄って下さいね♪

 

上りにはないからね!
下りに来てくださいね~!(笑)

最後まで読んで頂き、
有難うございました♪(≧▽≦)

 




似顔絵なつみかん
https://www.natsumikan.shop/




※重要※2月になると似顔絵の注文が込み合います!
【卒業式でのプレゼント】
【定年退職者へのプレゼントとして】

●2名様以上の作画依頼、3個以上の複数注文の場合は、お早めに☆彡




お客様からの【喜びの声】をいつくかご紹介いたします^^♪

●退職祝いに [あったか タッチ]



すごくいいものができました!
また、利用させていただきます。 これからも、お願いします。(福島県   S 様)




●退職のお祝いに [あったか タッチ]



とても出来栄えも良く、包装もしっかりしており、大満足でした。
ありがとうございました。ご本人にも大喜び頂き、送ったメンバーとの思い出の一つになりました。 (愛知県   S 様)




●退職のお祝いに [あったか タッチ]



ペットもそっくりでした! 可愛く描いて頂きありがとうございます! 満足致しました!早急な対応をして頂き、約束の日に渡すことが出来ました! ありがとうございます。立派な額にも入れて頂き感激です。 また機会があれば利用させて頂きたいです。
 福島県   M 様





→卒業・退職祝いのページを見る